プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

5/22、門司港。

2011/05/28 (Sat) 00:22
試合は省略(苦笑)して、その後は門司港に行って来ました。お目当てはさっきも出てきたあれです。
2011-05-22 16-55-53
門司港駅です。この駅舎、重要文化財だそうです。古い建物ですが古臭さよりもモダンな感じ。
2011-05-22 16-59-58
港からは海越しに関門橋が見えたりして、なかなかの景色でしたよ。
2011-05-22 17-04-55 

レトロな建物は他にも。これは旧門司税関。中はカフェになってました。
2011-05-22 17-57-13
途中で路上ライヴをやってたりして、ちょっと得した気分。
2011-05-22 18-00-12
ちなみに九州鉄道記念館は17時までだったので閉まってました。
2011-05-22 18-06-02 2011-05-22 18-07-42 

≪前の記事:5/22、地ビール。
≫次の記事:5/22、焼きカレー@本城。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


