プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ゴメン。

2011/05/25 (Wed) 20:20
昨日は城陽にガソリンを入れに行きました(笑)。いや確かに入れましたが主目的は週末の瓦斯戦の試合開始に間に合わないので大旗と棒を渡す事でした。その後にサンガ選手縁のお店という事で御免亭という鉄板焼き屋さんに行って来ました。やっぱり関西人は粉モンよねー!代表、あざっす!
2011-05-24 19-52-58 

店内は久し振りに行くクラシックスタイルの鉄板焼きのお店。お品書きが壁一面に貼られていてメチャメニューが多かったです。その中からの厳選画像。左はチーズトマト。アッツアツのヤツを「熱ー!」と言いながら頂く、間違いの無い美味さ!右は豆腐ステーキ。どちらもビールが飲めれば!飲めれば(笑)。
2011-05-24 20-09-25
そして、メインディッシュはお好み焼の二人焼。名前通りの「2人前」より多い様な気もする位の大きさ!お腹もポンポンになりましたわー。ごちそうさまでした!ちなみに中身はいか豚のミックス。エビはあの人が頑なに拒みました(笑)。
2011-05-24 20-43-04 

≪前の記事:土日出勤、第2報。
≫次の記事:取り急ぎ小倉観光。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


