プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

取り急ぎ小倉観光。

2011/05/23 (Mon) 23:19
深夜バスさんで日曜朝に小倉駅前に到着しましたが、案の定順調な運行で放り出されたのが6時前。降りてすぐはポツポツだった雨も程無く本降りとなってきましたが、スタジアムに行くには早過ぎるし悪天候ですが小倉界隈を少し回ってみました。まぁ時間が時間なので本当に見て回るだけでしたけどね。
2011-05-22 06-08-33 

まずは今回の小倉観光のお供、「阿蘇小国ジャージーカフェオレ」。甘さ控えめで美味し!
2011-05-22 06-22-25
小倉駅の南口には行き先表示がニョッキリ立っております。
2011-05-22 06-31-28
その近くにあるのが小倉祇園太鼓の銅像。7月にある大きなお祭りですね。あ、ちなみに本文の画像は小倉駅北口の無法松の一生像です。
2011-05-22 06-31-47
途中のコンビニとか結構色んな所で北九州のポスターが貼られてました。コイツらにやられました。
2011-05-22 06-42-17
小倉城に行く途中にあった、韓国・仁川広域市と北九州市との姉妹都市15周年記念の銅像。ひっそり建ちすぎてて見た目以上に存在が薄いでした。
2011-05-22 06-55-01
そして、ハイライトの小倉城!うん、まぁ城でした。ビックリするくらいの城って感じじゃなくて、普通ーに城でした(笑)。
2011-05-22 07-00-05
小倉城に隣接する八坂神社(の鳥居)。福岡にも八坂さんってあんのねー。
2011-05-22 07-00-38
とまぁグルッと回りましたが、全然時間が余ったので、モスバーガーで初の朝モスを体験。どうやらこの日初の客だったみたいでハンバーガーも出来たてー!出来たてはバンズがしんなりしてなくて良い。
2011-05-22 07-17-53
結局1時間位いましたがお客は私だけでした。貸切モスバーガー。
2011-05-22 07-30-19 

≪前の記事:ゴメン。
≫次の記事:鉄板。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


