プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

土日出勤。

2011/05/19 (Thu) 21:53
既に各方面で報じられていた通り、自動車工業会が節電対策で7~9月の間、木金休日・土日操業する計画を発表しました。ただ間接部門は「各社判断」という曖昧な物でバリバリ間接な私の職場がどうなるかは会社の公式発表待ちですね。あくまでサポという目線で見ると正直ちょっと面倒な事になったなぁ。
2011-05-15 12-01-41 

さて、試合日程と照らし合わせて見ると、7月は4試合が日曜日、1試合は月曜日。8月は2試合が夏休み期間中にあるので何とかなりそう。2連休取っても北海道には行くんだから!9月も日曜2試合、土曜1試合、代替が水、木曜に1試合ずつという感じで、色々使えば休めない事も無いですが、流石に日曜ばっかりも休めんしなぁ...。という訳で仮に土日出勤になった場合は、泣く泣くアウェイは諦めなければいけない試合が出て来そうです。

7.3(日) 19:00 アウェイ岐阜戦 こっちに行ったら愛媛は行けないでしょう
7.10(日) 18:00 ホーム栃木戦 ホームは行きたい
7.18(月) 19:00 アウェイ愛媛戦 こっちを取ったら岐阜は×でしょう
7.24(日) 19:00 アウェイ鳥栖戦 時間・場所的に厳しい
7.31(日) 18:00 ホーム鳥取戦 ホームは行きたい
8.6(土) 18:00 アウェイ東京V戦 夏休みに入っているはず
8.14(日) 18:00 ホーム北九州戦 まだ夏休みなはず
8.21(日) 13:00 アウェイ札幌戦 ぜったい行く
8.27(土) 18:00 ホーム千葉戦 ホームは行きたい
9.1(木) ホーム愛媛戦 唯一木金休で行ける試合
9.10(土) アウェイ瓦斯戦 前後日程の兼ね合いからすると厳しいなぁ
9.18(日) ホーム草津戦 ホームは行きたい
9.25(日) アウェイ富山戦 フクアリに行くなら×かも
9.28(水) アウェイ千葉戦 ここは行っておきたい

≪前の記事:チョップ。
≫次の記事:ニューウェーブ。

コメント

372:

>お父さん

とりあえず、ホームは行っておきたいですよね。
年休と取りなさいと言われている休業でアウェイも行けなくはないですが、周りとの兼ね合いもありますからね...。
ひとまずは私も公式発表待ちであります。

2011/05/21 11:36 | @池田 URL [ 編集 ]

371:

私も@さんと同じく自動車関係の仕事なので、会社の公式発表待ちですが、どう考えても、土日の参戦は難しくなりそうですね。アウェー参戦は自粛して、最低限ホーム試合は参戦予定したいのですが、毎年10日以上ほかしている年休を土日に全部、年休消化したいところですが、どうなることやら。

2011/05/20 21:55 | つばさの父 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


