プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

グリスタ。

2011/05/03 (Tue) 12:21
試合が行われたのは、栃木県グリーンスタジアム。工業団地(=市街地とは離れた所)にドンと建っている感じでそこを離れると民家がポツポツ建つ程度という立地。最寄のコンビニも1キロ位移動しないと無い様な場所でしたが、スタジアム自体はサッカー専用でなかなかのもの。こんなんでいいんだよぉー。
2011-04-30 11-29-22 

ゴール裏は芝生席をコンクリで固めた感じ。立つ所は平坦なんで、どこかみたいに前へ前へ行く事も無いし、芝生なんでヒザにも優しくていい感じ。
2011-04-30 11-33-52
掲示板は電光の様に見せかけて、実はプラのドットがバラバラ動くやつ。画面が変わる度にバラバラバラバラ言ってました。このドットで顔写真とか表現するんだから、もうこれは抽象画の世界です(笑)。という訳でこれはうらやましくない設備。
2011-04-30 11-29-28
何故かトイレは飛んでいきそうな形をしていました。
2011-04-30 15-20-22
あと、コンビニを探しに移動する時に周りの家を見ると、屋根にブルーシートがかけられた所が結構ありました。今回の震災の被害を目の当たりにして、復興への道はまだまだこれからであると実感しました。これからもやれる事をやっていこう。

≪前の記事:カレー無かった。
≫次の記事:4/30、サンバン。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


