プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

まずは1勝。

2011/04/25 (Mon) 23:45
昨日は岡山戦。試合直前のまさかの豪雨、雹、雷でキックオフも遅れましたが、まずはホーム初戦勝てて良かった。ミヤアツタカ久保君のワクワクホットラインはやっぱりいいねぇ!そして危機感を感じたかドゥもよく動いてたし、攻撃はある程度形が見えてきたかな。失点は反省しつつ若い力でゴリゴリ行こう!
2011-04-24 12-37-16 

・画像は試合前、いきなりの豪雨の中でのビッグフラッグ頂上付近。この後フラッグを降ろす時に水没しました(笑)。それにしても雹はないなぁ。痛かったもんなぁ。
・久保君のインタビューを見るにつけ、プレイは十分プロに通用するけど中身はまだまだ17歳の高校生やなぁと思った次第。でも次も絶対点取る宣言とかも出たし、気は強いな。
・自分では気付きませんでしたが、今日会社に行くと顔赤いとよく言われました。どうやら焼けたのか?あと個人的には先週水曜日に行った選挙の仕事(もちろん金は出んが仕事と割り切らんとあんなのはやってられん)で1日外に放り出されたせいで1発で風邪引いた上に、土曜日にも夜に同じ事をやる事になって(かなり手は抜きましたが)、万全の体調で臨めなかったのが痛かった。前半で喉が終わるなんて何年振りだか。まったくもって遺憾なので、栃木までに万全の万全に体調を戻したいと思います。

≪前の記事:セレモニー。
≫次の記事:再開します。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


