プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

クボ!クボ!クボ!

2011/04/18 (Mon) 23:57
昨日はジュビロとの練習試合。滋賀は布引グリーンスタジアムまで行ってきました。結果は5-2と1-0で非常に楽しゅうございました!特に久保君はハットトリックの活躍!1、2点目はごっつぁんでしたが、3点目はミヤ→アツタカ→久保というワクワクホットラインでの得点。さぁ、再開が楽しみだ!
2011-04-17 11-18-47 
・この日は練習試合ではありましたが、両チームとも試合用のユニを着用していたので、普通に公式試合っぽかったです。1試合目の開始前にダンマク持って撮影がありました。
2011-04-17 12-59-46
・そして爆発した久保君。代表辞退させてチームに残しておきたいのを再認識。駒野(パラメヒコマン役)とかの代表クラスと手合わせしたのも良い経験になったのではないでしょうか。後半はバテバテやったけど、まだ高3ですから!
2011-04-17 14-30-15
・そして、これがミヤ・アツタカ・久保のワクワクホットライン(とドゥ)。サンガの未来を担うのは君達だ!
2011-04-17 14-20-12
・1試合目は5-2での勝利。練習試合とはいえ磐田に勝つのはまんざらじゃないですな。ただ守備はまだまだ危なっかしいトコロもあるので、岡山戦までに何とかなんないかな。あと思った以上にコーケンが良かった。2点目もコーケンのCK→アライさんヘッドやったしね。
2011-04-17 14-47-08
・2試合目はサブ中心(ディエゴはいるけど)。CBを福ちゃんがやったりする辺り、ケガ人が多いのが気になるなぁ。
2011-04-17 15-03-19
・駒井君後半に1得点。昨年末に見た「変態ドリブル」の片鱗が垣間見えて良かったです。
・児玉のGKはめっちゃ飛ぶ。ゴルフに例えると倉本並だそうです(笑)。
・ダンはダンらしくいくのがいいと思います。(あー、よその家に土足で上がるような感じね。笑)
・磐田の選手はジウシーニョしかわからんかった。
・初めて26番下畠君のプレイを見ました。頑張って早く主力組に上がってきて欲しいですなぁ。
2011-04-17 14-48-21
・2試合目後半はジャンボがGK。現状だとベンチ入りを競う感じですね。嫁もらったんだから頑張りなさいよ!
2011-04-17 16-01-43
・最後にケガしてない選手で唯一出場機会が無かった山田君。ボランチは激戦区やなぁ。
20110417165214.jpg 

≪前の記事:ラグビーとメキシコ。
≫次の記事:MOJOでした。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


