プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

代替日決定。

2011/04/15 (Fri) 23:57
延期となっているJ2第2節~第7節の代替日が発表されました(3節東京V戦以外)。
仕方の無い状況とはいえ、やはり平日祭りになりましたなぁ。そして、10月が後半2週間で5試合という過密日程に。おおよそ日程は決まったので後は準備だね。
2011-03-26 13-49-57 

既存の日程と照らし合わせてみた。発表されたのは、
第2節延期分 6/29(水)19:00ホーム熊本戦
第4節延期分 9/1(木)ホーム愛媛戦
第5節延期分 9/28(水)アウェイ千葉戦@フクアリ
第6節延期分 10/19(水)ホーム札幌戦
第7節延期分 10/26(水)アウェイ湘南戦@平塚
※第3節・東京V戦は発表されず。

・熊本・札幌戦は特に異議なし。
・愛媛戦は木曜やけど週末は試合無いしーとか思ってたが、その辺って多分天皇杯とか入ってくるんだろうねぇ(昨年実績:9/5日曜に印刷戦でした)
・9/25(日)アウェイ富山→中2日でフクアリ、10/23(日)アウェイ大分→平塚とアウェイ連戦が続く事になりました。どうするべ?
・しかも湘南戦は10/26(水)アウェイ→中2日10/29(土)ホームのまさに連戦。こいつは絶対に初戦のアウェイで叩いておきたいところ。
・ヴェルディ戦は代替日程が決まってませんが、J公式を見ると、3節の代替日は8/5(金)、6(土)、7(日)、17(水)のどれかの様なので、そりゃあ6日か7日を希望するよねー。
・とにかく綿密に計画をたてねばだね!

≪前の記事:MOJOでした。
≫次の記事:今週末はライヴですよ!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


