プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

日曜日の話。

2011/04/12 (Tue) 22:25
日曜日は急遽試合を見に行く事にしたのでさっさと府議選の投票所に行って投票し、梅田に出てウインズで投票し(笑)、西京極へ。当然ながらチケットは持ってなかったのですが、当日券売り場で言われるがままにJAFの会員証を出したら前売り料金で入れたよ。ラッキー!
2011-04-10 12-08-49 
席はアリーナブースターエリア。いわゆるゴール裏。仮設スタンドもありますが、立見NGなので真ん中に立見エリアがありました。ホントにゴールの裏側なので多少見えませんが、選手と同じ目線やし、やっぱり声出して応援して盛り上がった方が断然楽しいっすよ!
2011-04-10 13-03-58
お昼は残念ながらカレーが無かったので、ロースカツ弁当をはんなりんミニの練習を見ながら頂きました。お弁当はお弁当でした。その後、花見開催中の報が入ったので少しだけ参加し駆けつけ1杯。
2011-04-10 12-19-27
大分の選手写真はみんな斜に構えた感じでした。見下ろされてます(笑)。
2011-04-10 13-45-15
私でも知ってるマットロティック選手(大阪でもプレイしてた33番の人)はちょっとイタイタな感じでこの日は休みでした。
2011-04-10 13-44-13
震災の影響で活動を休止している仙台89ersからレンタル移籍している日下光選手。89番を背負ってプレイしています。
2011-04-10 14-30-59
仙台カラーのダンマクも出されていましたね。
2011-04-10 13-56-42
試合は89-62でハンナリーズの勝利。奇しくも89得点という仙台ゆかりの数字でした。
2011-04-10 15-59-57
あ、そういえば鷹の爪団の鉄の掟は今年も健在でした。おまえの母さんデトックスー(笑)。

≪前の記事:ネコ!
≫次の記事:土曜日の話。

コメント

366:Re: 89番

>関Takaさん

図らずも各々違う場所でプレイする事になった選手達ですが、仙台と共にという想いは背番号とかを見たら伝わってきますね。
補強目的ではない移籍ではありますが、日下選手の加入は心強いですね。今シーズン一杯頑張って欲しいです。

それにしても、高岡選手が同じ職場だったとは!世界は広いようでどこかでつながってますね(笑)。

2011/04/13 23:49 | @池田 URL [ 編集 ]

365:89番

仙台89ersの選手で今回の救済移籍制度でレンタルされた選手は橘以外は89番をつけてプレーしています。

志村→琉球89番
薦田→大阪89番
日下→京都89番
高岡→宮崎89番

橘は富山で94番だけど、
89にバスケットのメンバー5人を足したのかもしれません。

ちなみに高岡は大学卒業後、おいらと同じ職場で働いていました。

2011/04/13 16:04 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


