プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

土曜日の話。

2011/04/12 (Tue) 00:08
土曜日は車でサンガタウンに行きました。電車の半分位の時間で行けるし楽チンでした。酒飲まんならコレだな。当日はやはり岐阜の方もサッカー分が足りない模様で結構岐阜ナンバーの車が多かったです。桜はほぼ満開で天気が良ければお花見日和だったんでしょうけど、現地は寒かったなぁ...。
2011-04-09 12-56-15 

・車を駐車しようとしたら、久保君がママチャリで出勤してきたよ。練習試合でもしっかり1得点。今日U-18代表遠征取りやめの報がありましたが、理由が「チーム事情」となっているのでこれはいよいよ岡山戦でのベンチ入りが現実味を帯びてきましたね!
・グラウンドに行くと、ソメとミヤが別メニュー調整中でした。とはいえ、ソメもダッシュしてたしミヤもそんなにケガが響いてる風ではなかったので一安心。
2011-04-09 11-21-34 2011-04-09 11-21-42 2011-04-09 11-21-57
・練習が始まって気になったのは岐阜側でで1人だけウェアの色がピンクの選手がいた事。サイズが無かったのか、それとも罰ゲームか...。しかも誰なのかは結局最後まで判る事無く(笑)。
2011-04-09 12-18-49
・そういえば岐阜の練習着の胸スポンサーは「岐阜BMW」でした。
2011-04-09 14-53-07
・試合前にはTEAM AS ONEのダンマクを持って記念撮影がありました。
2011-04-09 13-00-04
・結果は御存知の通り3-3の引き分け。先制点の安ちゃんのミドルは正にゴールに突き刺さる感じの強烈なシュートでした。あと今回も伊藤君久保君は良かったです。こりゃスタメンもあるかもよ!でも後半がねぇ。交替して出た選手があんまし良くなかった感じです。あれよあれよで結局追いつかれた感じ。まぁあと2週間どれだけ上積みが出来るかというトコロですね。
2011-04-09 13-01-06
・岐阜のGKは水谷並に声がでかかった。
2011-04-09 13-01-29 

≪前の記事:日曜日の話。
≫次の記事:追加!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


