プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

清水と練習試合。の続き。

2011/04/03 (Sun) 17:10
昨日の練習試合の続き。昨日の京都のサッカーは、まさに「ハラハラフットボール」(笑)。狭いトコをむりくりパス通そうとして失敗したり、見事にがら空きのスペースにボールを放り込まれたり、とにかく安心出来ない。後半はマシになったけど、ハラハラするのは勘弁でありますよ。
2011-04-02 14-13-20 
他に気になったトコ。
・ネーミングライツになってるアウトソーシングって「アウトソーシング!」が正式名称みたいですね。
・昨日も水谷は水谷でした。大声王。
2011-04-02 15-46-10
・試合中はシュンモリも声は出してますよ。あーあんな声してんねんなぁという感じでした。
・小野伸二はやっぱり上手い。いつの間にかいる。あと思ったより速い。
20110402150801.jpg
・高原もいたよー。代表クラスも間近で見れるアウスタのバックスタンドはなかなかにうらやましいものだ。画像に写っているウッチーとコーケンは「ヒヤヒヤホットライン」。ヒヤヒヤなのにホットラインとはこれ如何に(笑)。清水側のゴールキックはほぼコーケンの方、左サイドの伊藤翔に向けて蹴られていたので狙われてたんだな。ちなみに伊藤翔は何度か強烈なミドルを打ってました。グルノーブルにいてる間に囲いこんどきゃ良かったね。
20110402153858.jpg
・昨日の控えは6人。途中出場した久保君、安ちゃんと児玉、酒井、シンゴ、タイスケでした。連れて来てもらえなかった選手は奮起せよ!
2011-04-02 15-49-19
・先発で得点も挙げた伊藤君は良い動きを見せてました。左サイドはタイスケよりむしろ伊藤君の方が魅力的かも。もみあげは長いけどね(笑)。
2011-04-02 16-29-03
・アツタカはもっと仕掛けていかんと。ピッチ上で大人しなってどうすんの!
2011-04-02 16-13-44
・逆にユースの久保君は前へ前への姿勢がすごくいい。早急な実戦投入が待たれます。
2011-04-02 16-27-28
・あとドゥトラがボールを忘れるのは相変わらずだねー(笑)。
・アダウトさんは静岡の高校でコーチをしてたから、たくさんの人に声掛けられてましたよ!
・アライさんはちょっとイタイタで自重との情報。
 
おまけ。バス。
2011-04-02 17-37-33 2011-04-02 17-39-59 

≪前の記事:残念ガンダム。
≫次の記事:清水と練習試合。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


