プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

練習試合(バカ話編)。

2011/03/21 (Mon) 00:28
今日の練習試合はいつものメンバーで見ていたのですが、やはり普通に観戦とか出来ない性質の様で。途中から試合もソコソコにいかに面白く観戦するかにウエイトを置いた感じになりました(笑)。私的には薄っぺらい知識の引き出しの底に最後いい物が眠っていたなぁという感じです。ジャミラ!(笑)
2011-03-20 15-13-24 

あー、それだけじゃ何なんで試合の事も。

まず内輪ネタ。試合中適当に言ってたガンバの選手の正体。
前半のGK ×松代→○藤ヶ谷 松代は一昨年に引退してました。
3番 ×栗原→○キムジョンヤ 栗原はFマリの背番号4番(笑)。
9番のブラジル人 ×ホドリゴピンパォン→○アドリアーノ ホドリゴピンパォンは今声に出して言いたいブラジル人選手第1位(私調べ)。
後半出てた33番 ×ホベルト→○多分アフォンソ ホベルトって今瓦斯にいるんや。
7番 ×ジャミラ→○ガチャピン ジャミラは水に弱いし雨降ってきたから交替したかと思えば実際は後半全選手替わってたみたい。じゃぁ全員ジャミラだな。

さて、最高に面白かったのはピッチに響きわたる水谷のコーチング。でかい声で選手を鼓舞する姿とかを見るとやっぱり正GKは当分彼でしょうね。かとー、こーけーん、うごけー。みやー、はしれー。たいすけー。アラー。ドゥー。ちょっとあげろー。
後半サイドが替わって見てる側と逆に行ってもまだガンバのGKより声でかかった。
2011-03-20 13-44-43
アライールとアダウトGKコーチは確かに似てる。すりかわってもワカラナイ(笑)。
2011-03-20 13-13-51 2011-03-20 12-45-37
ボールを要求するミヤの図。もっとオレがオレがになってもいいぞミヤ!
2011-03-20 14-25-57
ガンバはGKがコーチングしないのか、声が小さいだけなのか...。替わりに声出してたのは2番の中澤。何か外国人の様に叫んでたりもしましたが。隣のディエゴは甲高い声で「ヒロキ!」が今日のハイライト。
2011-03-20 14-24-35
あと、シュンモリ、安ちゃんが後半途中出場出来たのも良かった。来週間に合うかなー。

≪前の記事:募金活動。
≫次の記事:練習試合。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


