プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニ。

2011/03/20 (Sun) 00:41
城陽に行った最大の目的。それは今年のユニフォームの引き取りです。今年は背番号どうしようか、かなり迷いました。選んだのは、26番・下畠君。私自身ここ3年26番を背負っていたのと、もちろん下畠君にも大いに期待してという事での選択となりました。さぁ、これ着て今年は戦うぜ!
2011-03-19 21-49-33 2011-03-19 21-49-01 

さて、引き取ったユニを見た所感。
・今年はエンブレムもロゴも全てプリント。しかもこれまでの昇華プリントではなく、シルク印刷の様な趣き。レプリカやし仕方が無いのかな。せめてエンブレムはワッペンにして欲しかったかな。
・前面の紫と後面の紫は黒ラインを境にして若干色が違うけど、言われるまで気付かんかったから些細な事ですね。
2011-03-19 21-51-00
・前面の赤色は練習着の赤よりも彩度が低く、落ち着いた感じでこれはいい感じ。
・京都銀行の「ILoveKyoto」のロゴは無くなりましたね。そういえば今日の練習見てたら練習着のNISSHAロゴが消えていたというか上からテープかなんかで隠してました。
・結論は着るの楽しみ!

≪前の記事:復興支援。
≫次の記事:城陽。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。