プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甚大なる災害に際して。

2011/03/12 (Sat) 00:07
大きな災害が発生してしまいました。発生時会社(@大阪府池田市)にいましたが、グラグラ揺れる事は無かったので家に帰ってから映像を見てその被害の大きさに驚き、自然の力にかかれば人間など本当に無力なものだと感じずにはいられません。出来るだけ早く被害が収束して欲しいと強く願います。

≪前の記事:残念ですが。
≫次の記事:九州直結。

コメント

357:

>とっつぁんさん。

今は少しでも早く事態が収まるのを待つしかないですね。
あとは時期が訪れたら、何か活動していければいいですね。

2011/03/12 01:27 | @池田 URL [ 編集 ]

356:

>関Takaさん

ひとまず無事で何よりです。
まだまだ余震等あると思われますので、くれぐれもお気をつけて。
早くマグロ漁を再開したいですね!

2011/03/12 01:18 | @池田 URL [ 編集 ]

355:

関Takaさん。
無事でなりよりでした。
また、被害に遭われた地域の皆様、一日も早い復興をお祈りしますとともに、私たちが出来る限りの協力をさせて頂きたいと思います。

2011/03/12 00:25 | とっつぁん URL [ 編集 ]

354:無事ですよ

こんばんは、
今日は人間ドックで休みだった為地震の際には自宅にいました。
最初は軽い揺れだったものの徐々に揺れが大きくなり棚に置いてあったものが落ちそうだったので手で押さえて落下は阻止。
ただタンスの上にあったタオルやネクタイは落ちましたが(^^ゞ
その後は余震が続いていますがどうにか生きています。

2011/03/12 00:10 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。