プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

日程出た。

2011/02/02 (Wed) 22:06
さて、忙しさに曜日間隔がまるで無かったんで今日が試合日程の発表だという事をスッパリ忘れておりました。ザックリ見ましたが、祝日を除けば他は土日開催という事でそこら辺は融通が割合効きそうな感じです。さぁ色々計画を立てなくちゃ。


で、日程を見ての所感
・1節アウェイ水戸戦は17時キックオフ。思ってたより遅めだなぁ。
・1節水戸、3節緑、5節千葉、7節湘南、9節栃木。アウェイ前半戦は関東圏祭り!
・4節ホーム愛媛戦の後はツッキーさんのライヴで河原町へゴー!
・14節折角のホーム瓦斯戦なのに!現状の予定では仕事で行けなさそうです...。
・そして17節草津、21節愛媛、22節鳥栖とアウェイのナイトゲームは帰路に悩みそうな所が多い。
・25節アウェイ札幌は函館開催。土曜日札幌競馬場→日曜函館といきたいね。
・32節アウェイ大分→34節アウェイ熊本は地味~に九州シリーズ。
・38節最後は西京極で笑って終われますように!
・元旦・国立はゆずれない。
・今年はSUPER GT見に行けなさそだね。
という訳で、今年も出来るだけスタジアムに足を運ぶ所存であります!

≪前の記事:2011試合日程。
≫次の記事:ライヴ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


