プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

開幕戦。

2011/01/19 (Wed) 01:38
開幕戦の場所・相手が決まりました。チラッと耳にした開幕、熊本戦は当たりっちゃぁ当たりでしたが3/13(日)ホームの開幕戦で2節。3/5(土)の1節はアウェイで水戸戦!前のJ2時代はまだあまりアウェイとか行ってなかったんで、大体が未踏の地な訳で楽しみ楽しみ~!さぁ、どうやって行くかな。
2008-04-02 15-35-24_0019 

サンガは開幕土曜開催ですが、多くのJ2(とかJ1)は日曜開催なので、日曜日にもう1試合見て帰るってのもありかなぁ。見た感じ鹿島vs大宮@カシマは面白くなさそうなのでパス。行くとするなら、栃木vs草津@グリスタ、横浜FCvs富山@三ツ沢辺りが候補となりそうです。

≪前の記事:新しい番号。
≫次の記事:雅楽。

コメント

343:

>関Takaさん

御提案ありがとうございます!
深夜バスさんと戦うよりは断然快適ですよね~。
是非選択肢の一つに加えさせて頂きたいと思います!

湘南vs岡山ありますよねー。田原見に行くのも一興かもしんないですね。

2011/01/20 23:56 | @池田 URL [ 編集 ]

342:行きはこんなルートは?

水戸行きですが関西からだとスカイマークがお薦めです。

SKY182便
神戸08:25

茨城09:40

今なら前割7で¥9800で新幹線と常磐線乗り継ぎよりかなり安く行けます。

試合開始はまだ未定ですが、13時か16時だと思われますのでいかがでしょうか?
あと翌日は平塚競技場で湘南対岡山なんてのもあります。

2011/01/19 07:38 | 関Taka URL編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


