プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

出入り激しく。

2011/01/09 (Sun) 01:31
今日は人の出入りが多く出てきましたね。まず出る人は、オレオレ(片岡)と藤原GKコーチ。そして来る人は甲府からDF秋本倫孝選手、トップコーチとして高木氏、GKコーチとしてアダウト氏とこんな感じ。あとは契約未更新の選手がどうなるかと今少しの補強で大よその体制が見えてきそうですな。
02.jpg 

追記。オレオレは結局1年で大宮に出戻り。7番が与えられた所からも期待はされてたでしょうし、応援歌も折角カッコイイのが出来たのに、フタを開けてみれば全くの期待外れ。
まさにオレオレ詐欺ですな(笑)。まぁ居心地の良い古巣に戻ってヌクヌクと暮らしてもらったらいいんじゃないでしょうか。ただ、歌はあまりにも勿体無いので流用を希望したいですね。今度は確実に歌える人で(笑)。
藤原GKコーチに関しては、よくぞジャンボを世代別代表になるまで育ててくれたなぁ、という感謝をしないとですね。これでQ(秋田)体制でのコーチ陣の残留は隆三コーチのみとなりそうですね。

次に新加入の秋本選手、昨年の甲府で数多くの試合にスタメン出場している選手が来てくれるのは心強いですね。あまりにも手薄いCBの即戦力として期待です。甲府が大木体制だった時に見出された所から見てもこれは大木ルートですなぁ。
そしてコーチ陣。高木氏は帝京第三高校から。アダウト氏も常葉学園橘高校から。全くJのクラブチームに関係していない所からの就任でどうなるのか楽しみ。でも、2人とも32歳って平井イェーーーー!と同い年なのね。

≪前の記事:神。
≫次の記事:マンガとリアル。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


