プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

更に放出。

2011/01/06 (Thu) 22:47
放出と書いて「はなてん」と読みますよね(ハナテン中古車センターのそれですな)。まぁそれは置いといて。昨日の水本に続き、ダイゴウとマスの移籍(と3番のレンタル終了)が発表されました。個人的にはCBやって欲しかったマスの移籍が非常に痛い。茨の道はまだ続くのね。
20100628205208.jpg 

さて、所感。
まず3番。ミドルネームが「ジーザス」なんてどんな選手かと思ったら、まさかの神懸かり的プレイ(笑)。
何処までも高く上がる2段蹴り。メインスタンドに突き刺さる弾丸クリア。2段階スローイン。アウェイ磐田戦、まさかのイグノへのアシスト。そしてハイライトはアウェイ名古屋戦での軸足でシュート。
違った意味で神でした。
次、ダイゴウ。8年間もいたら立派な生え抜きですな。そんな選手ですから残念といえば残念なんですが、大きなケガをしてから何か思い切り良さが無くなったというか...。生え抜きである、故に起用されたりするんだったら(いや、無いでしょうけど)移籍しちゃってもいいかもね。戦力面で見ればそんなに痛くない。
で、マス。これは寝耳に水で。水本抜けでCBをやって欲しかったんだけどなぁ。まぁ、地元千葉のチーム・柏からのオファー。仕方が無いったら仕方が無いか。でも痛い。色々手痛いですな。
と、それにしても一気にCBが手薄な事に。テヒ(残留大前提)、シュンモリ、ソメ、、、オレオレ?

≪前の記事:今日は加入のお知らせ!
≫次の記事:4番は広島。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


