プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユース強い!

2010/12/20 (Mon) 00:27
さて本題のサンガU-18vs磐田ユースですが、結果は4-1で見事な勝利!ポンポーンと2点入ったんで、湘南ユース戦よりも安心して見れましたね。失点したのは課題ですが、修正すれば良し!次の準決勝は最大の敵、東京瓦斯U-18。是非勝ってもらって決勝戦に進んでもらいたいと思います。
2010-12-19 15-50-47 

試合の方は開始早々に久保君があっさり先制点。原川君の2点目は結構マークが厳しかった様に記憶しているのですが、やっぱりシュートは打たんと入らんなぁ。その後すぐに1点返されちゃいましたが、あの場面は連携がちょっと悪かった様に思います。瓦斯戦でアレをやっちゃうと命取りですぜ。修正、修正。
しかし、すぐにPKのチャンスを得てこれを山田君がしっかり決めて3-1。これで前半終了。
2010-12-19 14-36-46
後半は攻めて攻められて均衡した試合だったと思いますが、駒井君がゴラッソ!なミドルシュートを決めて、これがダメ押しになりましたね。それにしても今年のジュビロとの試合はヒロキのアレ以来ループシュートがキーワードになってる様な気が。最後に駒井君が負傷交替となり一瞬ヒヤッとしましたが、自分で歩けてたので一安心。ユースは交替が5人までOKなのがよろしい。
そんな感じでロスタイム4分を凌ぎきって試合終了。
2010-12-19 15-51-08
いや今日も楽しい試合でしたよ。準決勝、時間のある方は是非長居スタジアムに足を運んでみてはいかがでしょうか!私は行けませぬが。だから絶対勝って決勝に行って欲しいのであります。

おまけ。コハラゲッゴー。
2010-12-19 13-40-48 

≪前の記事:面白くなりそな予感がする。
≫次の記事:ズズキユウ。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。