プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

残業しました。

2010/11/21 (Sun) 22:29
まぁ、そんな訳で昨日の試合後は居残りとなった訳ですが、そんなに込み入った話を公式でない場でやるのもいかがという感もあったので、その辺は12/11にしっかりやってもらう事にしましょう。宿題です。とにかく今年あと3試合しか無いんですから!まずは全力で目の前の試合に臨もうと思いますよ。
2010-11-20 23-14-21 
残業について所感。
・社長出てくるのは良いんですけど、発言をする度に逃げ場が無くなっていくまるで今の国会を見ているようでちょっと可哀相になってきたり。
・いっそ胡坐かいたまま宙に浮いて移動でもしてくれたら「あの社長ちょっとやるな」と思うんですけどねぇ。
・上の端の方からきれいな声で野次ってた人は、その労力を試合中に注ぎ込んで欲しいと思いました。
・途中からは半ばビッグフラッグ等の片付け待ちの状態になってしまいました。
・寒かったです。何となく調子悪い。
・団長も言ってた様に残り勝って笑って文句を言いましょう。
・あと11日は夕方から用事がある予定なので、出来れば時間通りに終了して頂きたいと切に願います。

≪前の記事:リゾット缶。
≫次の記事:大宮戦。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


