プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ペーニャ半年振り。

2010/10/30 (Sat) 02:18
昨日は半年振りのペーニャ。高田エージwith呼んでナイなーず&りぶさんのライヴでした。
いやぁ今回は凄かった。まず客入りが半端なかった。これまで行った中では最高の人数やったかも。当然盛り上がりも最高!いい夜でした。
2010-10-29 20-16-17 2010-10-29 21-26-09 

というのをライヴ中に気持ち良く酒を飲んで帰ってきた後の夜中に書いたので、もう少し追記。
上の画像は昨年に続きツアーに帯同している「りぶさん」のライヴ風景ですが、ベースの人がソロを弾きながらお客の中に突っ込んで行ってる所です(もちろんケーブルは皆で仲良く持ちます(笑)
下の画像はメインのエージさん(と呼んでない人が2人)。この後にりぶさんも入って狭い場所で演奏する人が6人に。そんな状態でもみんな立って踊って歌う、店全部ステージがペーニャスタイルなのですよ!

≪前の記事:収穫なし。
≫次の記事:ミルメーク。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


