プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

フレンチ!

2010/10/01 (Fri) 01:19
日曜日お昼の話。烏丸御池の「ルナールブルー」というお店でフレンチを頂いてきました。フレンチでコース料理って量が少しずつってイメージがあるかもしれませんが、このお店は非常に美味しい料理をたくさん頂く事が出来ます。大満足のお昼でした!でもナイフとフォークは練習な(笑)。
2010-09-26 15-18-55 

フレンチのシェフってスゴイなぁ。という訳で、どんなのを頂いたのかと言いますと。
まずオードブル。野菜、肉、魚、蟹!色々楽しめました。
2010-09-26 12-38-34
スープ。マッシュルームの濃いぃ味がたまりません!
2010-09-26 13-01-47
メイン。仔羊です。柔らかくて美味し。中に豆が潜んでまして、これが甘くて仔羊と合わせて頂くとまた違った美味しさに!
2010-09-26 13-22-59
デザート。プリンです。食べると幸せになる類の食べ物ですね。
2010-09-26 14-16-29
こんな感じのお料理を出してもらえます。お店の雰囲気も全然堅苦しい感じではなくっていい所です。
オススメ!

≪前の記事:勝って下さい。
≫次の記事:箱根のカレー。

コメント

318:

>ツッキーさん

そんなに深い話やおまへんで(笑)。

2010/10/02 17:23 | @池田 URL [ 編集 ]

317:

今夜はこれを深堀りします

2010/10/02 10:42 | 築山です URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


