プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

うまいもん日記@石橋。

2010/08/21 (Sat) 11:25
昨日の会社帰りにかねてから話に聞いていた石橋のお店「とうがらしや」に行ってきました。
20100820181010.jpg
テイクアウト専門の韓国料理・キムチのお店です。注文したのはキムチサンドとイカチヂミ。注文してから作り出すので、隣の本屋で10分程待った後に出来たてのアツアツを持って帰って来ましたよ!
3行じゃ平井イェー!みたいに書けませぬ(笑)。
家に帰って前述の湘南ゴールドと共に頂きました。イカチヂミは食べやすくカットされています。モチモチした生地と香ばしさがいいですね。
20100820194853.jpg
キムチサンドはトーストされたパンにキムチ、玉子焼、マヨネーズ等がはさまれています。キムチの水分でフニャッとなるのかなぁと思いましたが、そんな事も無くキムチとマヨネーズとの相性も良くこれは美味しかった!
石橋まで来た人は是非どうぞ!阪急石橋駅から南進すればあります。
20100820194929.jpg 

≪前の記事:蹴鞠。
≫次の記事:湘南のビール。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


