プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

今回の処分について。

2010/08/14 (Sat) 00:21
残念ながら処分が出てしましました。もちろん暴力行為とかそれ自体はやっちゃいけないんで、仕方無い所があるのも事実な訳ですが...。ここまでの沙汰になったのもチームが目に余る状態だったからというのは忘れてはいけない事だと思います。しかしあそこが空いちゃうのは結構な損失ではなかろうか...。
20100721185814.jpg 
ルール違反は絶対にダメですよというのは当然ですが、それでも思う事を少し。
何と言いますか、タオルマフラーの掲揚とかチラシ配りとか色々率先してやってくれていたのはあのエリアにいた方達だし、私は今年からの参加ですが応援歌作成委員会でも歌ってみていい歌はあそこのメンバーさんの案だったりするんですよね。
あとJODANS的に見ると結構若い世代の人達が多いなぁという点で、そのあたり若い人向けの訴求力があるんだなぁと思ってたりしました。
何より行き過ぎちゃうのは悪いんですけど、あれだけ熱いパワーのある応援の穴を埋められるだけの存在が出てくるのか?という意味合いでゴール裏的には結構痛いんではないかと桜戦を前にしてちょっと心配だったりして。

≪前の記事:モスクヮーの味。
≫次の記事:QP。

コメント

304:

>とっつぁんさん

御配慮ありがとうございます。
今回の1件、肝に命じつつ、でも私達らしく楽しんで今日は勝ちましょう!

2010/08/15 09:18 | @池田 URL [ 編集 ]

303:

有り難う御座います。
@さんの気持ちは、きっとあのエリアの人たちには伝わっているとは思います。
ただ、世の中には@さんの気持ちを前向きにとらえず、悪意を持ってとらえられる人たちがいる可能性を否定できないため、老婆心とは思いましたが、コメントさせていただきました。
差し出がましいとは思いましたが、考慮いただき有り難う御座います。

2010/08/15 01:32 | とっつぁん URL [ 編集 ]

302:

>とっつぁんさん

御指摘ありがとうございます。御迷惑をお掛けしております。
本稿執筆時に名前を出すか出すまいかはとても悩んだ所であります。
しかしながら、今回はネガティブな面が強すぎてこの様な事になってしまいましたが、そういう所ばかりじゃないんだよという所は発信しておかないとと思ったので、名前を出しておこうという結論に到りました。
とはいえ、御指摘もごもっともな話だと思いますので、若干修正を加えておきたいと思います。

2010/08/15 00:32 | @池田 URL [ 編集 ]

301:

済みません。
本当に申し訳ないのですが、特定の団体名を出されない方が、色々と不都合ないかと思いますが、御一考下さい。

2010/08/15 00:10 | とっつぁん URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


