プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

バサラ!

2010/07/19 (Mon) 22:31
昨日のお昼は北堀江にあるCafe婆沙羅という所に行って来ました。このお店、カフェですがカレーも美味しいよ。という事で頼んだのは「とんチー・カレー」。チャーシューの上にとろけるチーズ、そして5日間煮込まれたカレーという1品です。メチャ美味しかった!他にもカレーあるのでまた食べに行きたいなぁ。
20100718115156.jpg

サンドイッチも美味しかったよー(・∀・)!
20100718115133.jpg
昨日は楽しい話や勉強になる話、色々出来てとても良い時間を過ごす事が出来ました。
が!サラダを食べようとした割り箸がめっさいびつに割れる悲劇が発生。思えばこれが20時前に発生する悲しい結果の前兆だったのかも知れぬ(笑)。

≪前の記事:もつ!
≫次の記事:QC。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


