プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

【J特】新しいクラブ応援歌の話。

2010/07/13 (Tue) 20:53
さぁJ再開!京阪ダービー、口酸っぱく俺達が勝つと唱えていこう!という訳で先般製作された新クラブ応援歌の話。先月末の富山戦で試行されてたんで、もうネタバレいいですよね?まだまだ御存知の方も少ないかと思いますので、明日の参考にして頂ければこれ幸いと思います。つづく。
20100331154905.jpg 
とやってる間にサポ連さんトコに議事録が出てたのでOKですね。
1.ダレダレオー(原曲:ボカで使われてるマタドールってチャント)
・今回の新曲のイチ押し!歌詞はちょっと長いですが、みんなで合わせて声が出ると間違いなくカッコイイ!是非覚えましょう!
歌詞:熱いキモチ この歌にのせ 俺たちのチカラ 見せてやろう!
   みんなで歌おう 俺たちの京都 恐れるものなんて 何もないさ
   闘えよ 闘えよ 闘えよ 闘えよー


2.コーヒールンバ(原曲:Moliendo Café)
・昔アラブの偉いお坊サンガF.C.でお馴染みのコーヒールンバです。これは是非勝ちゲームの時に歌いたい!ちなみにダレ(Dale)は「行け、それ行け」位の意味合いで使うと良いかと。
歌詞:ダレ ダーレダーレダレ ダーレダーレダレ サンガ
   ダレ ダーレダーレダレ ダーレダーレダレ オー
   ダレ ダーレダーレダレ ダーレダーレダレ サンガ
   さぁ うたい 跳びはねよう (バモス!)


3.歌えバンバン(原曲:歌えバンバン)
・子供の頃に歌った人も多いかと思います、歌えバンバンです(ワンツーどんでしたっけ)。「歌歌え 歌歌え 歌えバンバン バンバンバン」ですね。子供に帰って歌いましょう!
歌詞:アレアレオー アレアレオー アレオ 京都 アレ!
   アレアレオー アレアレオー アレオ サンガ アレ!


4.ずっと好きだった(原曲:斉藤和義「ずっと好きだった」)
「ずっと好きだったんだぜー」ですね。勝利時に歌いたい曲です!
歌詞:京都 ララララ ララララー 京都 ララララ ララララー
   京都 ララララ ララララー 勝利を歌おう


5.HAPPY SONG(原曲:DJ OZMA「HAPPY SONG」)
・ゴールを呼び込む時の曲です。ちょっとキーが高目ですが頑張って歌いましょう!
歌詞:京都のゴール さあ行こう うたい みんなで よびこもう
   オーオオオ オオ オーオオオー オオオー オオオ オオオ オオオー


6.石丸(原曲:ex石丸清隆選手のチャント)
・他チームでも使われていますが、サンガ的に言えば懐かしの「バーモバーモバモ石丸」です。これはすぐ覚えられますよ!
歌詞: バーモ バーモ バモ 京都 バーモ バーモ バモ 京都 バモー 京都ーオー

7.エンターテイナー(原曲:The Entertainer)
・日本代表とかでも歌われているあの曲です。聞けばすぐ判ると思います!
歌詞:オオ オオーオオーオオー 京都サンガ オオッオー
   オオ オオーオオーオオー オオ オオオオーオオオオー
   オオ オオーオオーオオー 京都サンガ オオッオー
   闘志燃やせ! 共に闘おう! 京都サンガ オオッオー


という以上7曲です。是非皆さん覚えて、選手を後押ししましょう!

≪前の記事:【J特】再開です!
≫次の記事:ジャンルカなう。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


