プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

正に練習試合。

2010/06/28 (Mon) 15:39
昨日の富山戦ですが、後半から降り出した雨が終了間際に集中豪雨となり(07年の台風の鳥栖戦に匹敵する雨量)、内容をあまり記憶してませんが、まぁ負けました。前日までキャンプしててそのまま移動して試合、メンバーも結構テスト的な意味合いも感じられる布陣だったので正直参考にはなんないや。
20100627181843.jpg 
とは言いつつも所感を。
・兎に角、蒸し暑かった。いてるだけでスタミナを奪われるような感じ。
・後半の集中豪雨はあそこまで降られると逆にテンションが上がるレベルの降り具合でした。画像は試合後の小降りになった時に撮ったモノですが、試合中はピッチ上のボールがどこにあるのかはさっぱりわからない位の雨量でした。
・練習試合に観客7000人というあたり、柳沢(西野)人気のなせる業か。
・児玉スタメンでびっくり!でも2点目の対応は...。もう少し掛かりそうだな。まぁこれも経験だね。
・森下→シンゴの交代意図よくわからず。森下の方が良かった様な気が。
・コウケンもっと頑張らないと!いよいよやばくなってくるぞ。
ドゥトラの推進力は後半戦のカギである事を再確認。
勇介さんが帰ってきた!15分ほどでしたが、私的には昨日最大の収穫だったかも。シンゴがナニな感じなんで後半戦早い内に実戦復帰してほしいなぁ。
・富山は黒部(ウラウラウラウラァ)、橋田がスタメン。カンヒョンスは確かケガだったはず。黒部に点入れられるなんて!あと橋田はやっぱり橋田でした。
・新しい応援歌は慣らしていけば使えそう。シンバルが欲しいトコロ。(富山のスネアさんはいい仕事をしてました。シンバルも効果的)
・とりあえずチーム的には練習試合とはいえJ2・16位のチームに負けたという事を肝に銘じてリーグ戦再開まで鍛えて頂きたいと思います。

≪前の記事:W杯・パラグアイ戦。
≫次の記事:移動中。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


