プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

チャレンジ!

2010/04/21 (Wed) 23:36
日曜日の続き。サンガタウンの後は太陽が丘に移動してチャレンジリーグ(女子サッカーの2部ですね)を見てきました。バニーズ京都SCvsジュブリーレ鹿児島の1戦でしたが、結果は4-0でバニーズの勝ち。見始めた途端に鹿児島GK1発レッド退場とかで後はワンサイドになっちゃいましたな・・・。
20100418135521.jpg 20100418135148.jpg 
ところで、ビックリだったのは鹿児島サポさん(3人!)が歌っていたチャント。聴き覚えがあると思ったら、GKのチャントが水谷のヤツだったり、試合中にリメンバーが聴こえたり結構サンガな曲がそのまま使われていました。この辺は鴨池開催があったとこら辺が関係しているのでしょうなぁ。あと、バニーズの小太鼓さんが手で太鼓を叩いてたのにも驚き。その手があったか!

≪前の記事:わかば!
≫次の記事:QBB完結編。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


