プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

さぁ開幕!スタジアムカレースペシャル2009。

2010/03/07 (Sun) 00:48
昨年に引き続きカレー部長のスタジアムカレースペシャルです!2009年もカレーのあるスタジアムではカレーを修行僧のように頂いて参りました(笑)。振り返りつつ、今年のカレー部の活動に活かしていこうかと。今年は時系列順で御覧下さい。

◇でりしゃすの絶対勝つカレー@3/29・アウトソーシングスタジアム日本平
伊豆フードのショボイカレーではなくバックスタンドまで遠征してカツカレー。伊豆フードより美味いものの、絶対的に勝たせてくれなんだ。
20090329112606.jpg
◇レッドカツカレー丼@4/18・埼玉スタジアム2002
味は結構美味しかったんですよ・・・。
しかし、いかんせん冷たすぎた。アツアツやったらもっと良かったのになぁ。
20090418170851.jpg
◇炎のカリーパン(対京都メニュー)@5/23・NDソフトスタジアム山形
山形といえばカレーパン。しかも普通のものと別に対戦相手の御当地食材の入ったものがあって、はも入りのを選択。カレーパンとしては美味しかったですが、はもは?
20090523134704.jpg
◇噂のカレー@5/23・NDソフトスタジアム山形
売店に「これが噂のカレーです!」と書いてありました。ごはんが珍しくサフランライスになってたりします。味も噂に違わず前半戦では1番だったかも。
20090523142315.jpg
◇パリパリチキンカレー@6/20・NACK5スタジアム大宮
2008年に食べて美味かったアイツに再会。
今年も5月に食べに行くぞ!
20090620162906.jpg
◇大助のカツカレー@8/22・東北電力ビッグスワンスタジアム
2009年のスタジアムカレーオブザイヤー!出来立てのカツがのったアツアツのを食べれた上に勝てるのだから新潟は良い所です。今年も食べに行きたいなぁ。
2009-08-22 15-49-00_0074
◇ソーセージカレー@8/30・日立柏サッカー場
あぁ、印度亭のキーマカリーとナンは良かったのになぁ・・・。まぁソーセージたくさん入ってましたよ。それだけだなぁ。
20090830161423.jpg
◇カレー丼@9/19・ヤマハスタジアム
ちょっと和風のカレーで美味しかったですが、月末の遠征では是非「おもろ」が食べてみとうございます。
2009-09-1913-52-56.jpg
ガッカリ牛すじカレー@10/3・ホームズスタジアム神戸
明日食事予定のアウェイ側売店のカレー。昨年も牛すじが1個だけでした。今年はもう期待しないです。勝てればそれでいいですから!
20091003144032.jpg
◇サマナラのポークカレー@10/18・フクダ電子アリーナ
わざわざアウェイ側にまで行商に来てくれたおかげで食べる事が出来たカレーとナン。味は言うまでも無く美味。今年食べに行けないのは残念だなぁ。
20091018132612.jpg
◇カレーとナン@11/8・万博記念競技場
本場のインド人が作っていたような気がするカレーとナンですが前出のサマナラのものとは月とスッポンでしたなぁ。圧倒的に違ったのは、ナンです。
20091108144338.jpg
◇カツカレー@12/5・広島ビッグアーチ
最終節の広島で食べたカツカレーがガッカリオブザイヤーでございました。カツカレーなのにカツが・・・!カレーなのにカレーが・・・!神戸・万博・広島が昨年のガッカリ御三家です。
20091205140720.jpg
◇カレーライス&トッピング色々@西京極スタジアム
ホームでは色々なトッピングを施して楽しみましたよ♪。
まずは5/5・マリノス戦での唐揚げトッピング。唐揚げはこの後も何度か登場する事になります。
20090505115756.jpg
お次は5/30・ナビスコ瓦斯戦での牛肉鉄板ステーキトッピング。肉!
2009-05-30 12-01-12
7/12・柏戦ではエスビーのカレー粉を持ち込んでみたり(笑)。
20090712161608.jpg
あと、10/31・天皇杯甲府戦ではソーセージをサービスしてもらったり!
20091031113045.jpg

そして昨年のJODANSでいえば、大旗のカンパをして頂いた方に配られたカレースプーンでしょう。
20091201225803.jpg
今年もこのスプーンを使って全国のスタカレーを食べていきたいと思いますよー!

≪前の記事:まずは1勝。
≫次の記事:お守り。

コメント

242:

>代表さん

今年もカレー部ガンガン活動をしていきましょう!

まずは月末のナ杯大宮戦の日に休みが取れたんで、前行けなかった桂の金沢カレーに出撃しようと思っております!(・∀・)!

2010/03/07 22:16 | @池田 URL [ 編集 ]

240:

部長~!
カレー部活動総括ありがとうございます

今季も共にスタ内外を問わず
様々なカレーに挑みましょう!
JODANSカレースプーンを携えて…

2010/03/07 08:19 | 代表 URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


