プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

開幕6日前!蔵出し@さん。

2010/03/01 (Mon) 23:58
さぁ、開幕まであと6日ですよ!という訳で、昨年からの出すタイミングを逸したネタを蔵出ししておこうと思います。まずは遡って8/24月曜日。アウェイ新潟戦の後、ガンダムを見にお台場へと向かった際に、たまたま出くわしたのが「船の科学館」。朝8時半なんて当然開いてなかったんですが。
20090824075035.jpg 
開いてなかったんですが、展示している船は見れました。まずは「南極観測船・宗谷」。初代南極観測船ですね。南極に行った船を間近で見れるなんて!
20090824080024.jpg 20090824080331.jpg
宗谷の隣りで展示していたのは、「青函連絡船・羊蹄丸」。最後の青函連絡船だそうです。どちらの船も時間が時間なら船内に入れたみたいなので、今年の関東遠征の折にはちょっと行ってみたいなぁなんて思っています。
20090824080422.jpg 20090824080645.jpg


おまけ。本物の湾岸警察署です。訪れて程無くして某元アイドル(○りP)絡みで頻繁に登場する事になろうとは!
20090824080959.jpg 

≪前の記事:開幕5日前!蔵出し@さん。
≫次の記事:PSM。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


