プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

日程出た。

2010/02/03 (Wed) 22:37
今年の試合日程が発表されましたね。
これで、ようやく今年の予定が色々と立てられるというものです。
気になった点を挙げようとしましたが、3行では足りないので残りはつづき。

@式気づき点
・2節~10節のホームゲームは13時キックオフ。早起き必須。
・上記期間中は試合終了後に京極湯→麦むぎで会議が既定路線になるか。終電との戦い(笑)。
・3節の仙台戦が土曜日でホームなので、日曜日にSUPER GTの開幕戦に行けるぞ!(@鈴鹿)
・4節アウェイ磐田、26節アウェイ清水あたりがバスツアーですかー?
・5節アウェイ桜戦は御堂筋線ジャックの方向で。
・9節アウェイ大宮戦は1泊コースと洒落込みたい。
・12節今年のアウェイFマリ戦はニッパ球か。
・11節青黒アウェイはまたもACLの罠。
・14節アウェイ川崎戦、日曜19時キックオフ。今年こそ等々力に行きたいが弾丸ツアーか。
・16節アウェイ紫熊殺しもまた然り。2週連続で月曜日には休めないぞー!
・19節アウェイ湘南戦がリーグ戦で1番行きにくそう。夏休み明けで水曜日でナイトゲーム。平塚には牛さんもいるので是非行っておきたいが。
・21節アウェイ名古屋戦は瑞穂陸。豊スタの悪夢は無さそう。
・28節アウェイ仙台戦は是非IBEXで飛んで行きたい。
・32節アウェイ山形戦は祝日とはいえ火曜日開催な上に1ヶ月2東北とは何とも・・・。
・今年も浦和・鹿島は11月開催。しかもアウェイときたもんだ。
・最終節、瓦斯!
・ナ杯予選2、4節は流石に水曜ナイターだしな・・・。行くなら仙台。
・11/3ナ杯決勝までの予定ももれなく記入。
・元旦は国立。
という様な感じで、ホーム皆勤、アウェイは善処の方向で今年も頑張ろうと思いますよ。

≪前の記事:2010試合日程。
≫次の記事:マクロス会。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


