プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

今日の発掘品。

2010/01/14 (Thu) 01:31
今日の発掘品は、2007年開幕戦(vs札幌)のマッチデイプログラムです。開幕戦だけに真ん中の見開きに集合写真が載っているんですが、写っている選手の中で今年もサンガでプレイする選手は、神、トノ、なかやん、安ちゃん、ダイゴウの5人だけなんだね。ほんの3年ほど前なのに時代の流れを感じますな。
20100113195815.jpg

2010.01.18訂正。昨日の新年会でのとっつぁんさんの指摘通り、なかやん忘れてた!という訳で上記文章訂正します。なかやん、ゴメン。今年も頑張れ。とっつぁんさん、御指摘ありがとうございました。  ちなみに写真に写っているのは1列目左から、三上(愛媛)、手島さん(普及コーチ)、ダイゴウ、大久保(栃木)、斉藤(仙台)、みのさん(徳島監督)、ハライ(福岡戦力外)、ダイシ(横浜FC戦力外)、トシヤ(熊本戦力外)、メタ(徳島)、美尾(甲府戦力外)。
2列目左から、隅田(Vファーレン長崎)、倉貫(徳島)、小原(U-18コーチ)、パウ(甲府)、カンヒョンス(富山)、なかやん、星(栃木戦力外)、アンドレ(ポルトガルにいるらしい)。左側の2人のコーチ、左の上野ヘッドコーチは今年からJFLのツエーゲン金沢監督、隣りの森下GKコーチは今磐田ですね。
3列目左から、田村(栃木戦力外)、トノ、秋さん(トップコーチ)、隆三さん(トップコーチ)、徳さん(徳島)、三戸(グルージャ盛岡)、安ちゃん。その隣りの吉満フィジコは今年から復帰ですね。
4列目左から、牛(湘南)、神、ヒデアキ(徳島)、西村(名古屋)、ハッシー(富山)、登尾(徳島)、チアゴ(ブラジルにいるらしい)、1番右はジャイルさんです。

あと集合写真撮影後に入ってきたのが、ヒラジ(徳島)、角ちゃん、勇介さんですから、現在サンガに在籍してるのは合計6人になりますね。

≪前の記事:ミッヒー。
≫次の記事:新聞。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


