プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

大人ガイ。

2009/12/24 (Thu) 23:35
クリスマスですね。コンビニ限定京商ミニカー「フェラーリコレクション7」の大人買い(20台入り)を自分にプレゼント。いやプレゼントじゃなくても買っちゃうんですが(笑)。今回は鉄板車種のリニューアルが多いので各車結構出来がいいです。冬休みにミニカーラックでも作ろうか。その前にホームページだな。
20091224225659.jpg 20091224225942.jpg 
ちなみに、ミニカー系ブログを見ると1箱の配列情報なんてのがよくアップされております。昔は重宝したモンですが、最近は相当ランダムになっていて全く当てにならないです。今回ウチに来た箱の配列も他で見たモノと全然違いますね。という訳で、ウチの箱の配列です。

          奥側
GTO(銀) Enzo(赤) 250LM(#21) テスタロッサ(白)
F50(銀) 250LM(赤) テスタロッサ(黄) 512BB(赤)
カリフォルニア(灰) 330P4(黄) カリフォルニア(水) 512BB(白)
Enzo(青) Dino(橙) Dino(赤) F40(白)
F50(白) 330P4(赤) F40(赤) GTO(赤)
         手前側

こんな感じでした。

≪前の記事:マタ犬ガ吠エダシタゾ。
≫次の記事:忘年会的な。

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


