プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

京都市体育館の中。

2009/12/13 (Sun) 23:51
会場の京都市体育館に入ってみると、1階アリーナ席はは良さげな椅子でなかなか見易そうな様子。
20091213121144.jpg
で、今回観戦した2階の自由席ですが、こちらは昔ながらの長椅子でした。結構年季が入っています。
20091213120357.jpg
今回良いなぁと思ったのは屋根から吊るされているモニターで、ファウル数等スゴイ見易かったです。
20091213121923.jpg  ちなみにモニターに映っているのは観戦マナーの説明ムービーで、蛙男商会の代表作「秘密結社・鷹の爪」に出て来る鷹の爪団の吉田君(左)と総統(右)です。マナー説明ながらかなり面白かったです。特に「おまえの母ちゃん、デトックスー!」が笑った。サッカーもこういう洒落っ気がもうちょっとあってもいいんじゃない?って思いました。

あと、おまけ。1階のゴール裏からの眺めはこんな感じでした。相当近いです。
20091213122524.jpg 

≪前の記事:来る者拒まず、去る者追わず。
≫次の記事:ハンナリーズ×プリウス!

コメント

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


