プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

12人対10人の戦い。

2009/10/25 (Sun) 01:20
まったく、アウェイチームに明らかに甘い主審ってどうよ。まぁ、レツゴーが今期初ゴール(お~!)、相当な時間を10人で(しかもジョンス抜き)戦った中でドロー。悪い結果でもなく良い結果でもなく。でも、相手がああいう状況だっただけにきっちり勝って引導を渡したかったのが正直なトコロでした。
20091024205429.jpg 
あと、試合後のトリニータコールは個人的には全くもって必要無し。落ち行くチームに情けはかけなくてもいいし、もし当事者としてもコールはされたくないな。まぁ、大分サポさんが穏便に返してくれたから良かったようなモンだよ。

≪前の記事:ジン、ジン、ジンギスカーン。
≫次の記事:グラコロ。

コメント

218:

>とっつぁん殿

天皇杯とかと違って、リーグ戦は1年の積み重ねなんで昨日はどうもそういう気分になれなかったというところです。
もちろん大分サポさんも意気に感じてコールを返してくれたと思うので良かったと思いますよ。あくまで私個人の意見という事で。

あと、残念な事に大分にはJ1で勝てなかったんで、再来年戻ってきてもらってこれまでの分を返してもらいましょう。長期計画ですが頑張って戻ってきてもらいたいと思います。

2009/10/25 11:24 | @池田 URL [ 編集 ]

217:

ワイ個人の感じたことです。
確かに、最後のトリニータコールに関しては、色々意見はあるだろうけど、ワイは素直にサッカーのフェアプレイってものを感じました。
サンガはこれまで何度かの降格を経験してきたわけだし、トリニータサポの気持ちって、他人事じゃない気がする。
自然発生的に、サンガサポの中から出てきたトリニータコールなんだから、トリニータサポも何か感じてくれたんじゃないかな。
あくまでも、ワイ個人の考えなので、@さんの考えを否定するわけでも何でもないので、「こんな事を感じたサポもいるよっ」って事を、知って欲しかっただけです。

2009/10/25 02:33 | とっつぁん URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP


