プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

4/6、某所にて。

2013/04/30 (Tue) 14:06
某所の駐車場で愛機と同じ車がキレイに3台並んだのでちょいとお写真拝借。
一番先に停めてたんですが、気が付くと増えてました(笑)。
この日は朝から雨風が強くて桜も一気に散っちゃいましたねー...。また来年ですね。
DSC_1960.jpg DSC_1961.jpg 

4/5、もやし最新刊。

2013/04/30 (Tue) 13:08
今月初めは待望のもやしもん最新12巻が発売。結局あれー、どこまで話行ってたっけーってな具合で数巻遡って読む事になるのですが(笑)、高校生ヒロイン(笑)と日本酒をめぐる話はまだ続きそう。ちなみに今回も初回版別冊は作中に出た発酵食品やら諸々が載ってて、こっちは意外とタメになりましたよ。
DSC_1957.jpg  

3/31、お花見@西京極。

2013/04/30 (Tue) 12:28
徳島戦の試合後、いつものサポミスペースであったサンガサポ大お花見会に行ってきました。試合は寒かったですが、こっちは夜のイエローサブマリンをやったりとか色々と楽しいイベントでございました。夜桜もいい感じでしたよ!トラメガ使ってて怒られたりもしましたが(苦笑)、また来年もやりたいですね!
DSC_1951.jpg 2013-03-31 19-05-29 

3/31、vs徳島。

2013/04/30 (Tue) 12:14
このひと月を回顧。まずホーム徳島戦。結果は1-2の敗戦でしたが、内容的にはお寒いもんで...。特に2失点目なんか。最後にサンぺーが得たPKをハラカズキが決めはしましたが、2-0が2-1になっただけ。もっと前に前に勝負していかないと得点の匂いが全くしませんのよ?奥さん、な試合でした。
20130331111036.jpg 

続きを読む »

営業再開。

2013/04/30 (Tue) 11:32
@さんですよ。生きてますよ(笑)。4月に入って中旬まで本業が超多忙だったり、物書きが色々増えたり意外とFBの投稿で満足しちゃったりでこちらを放置しておりました。いや、むしろ1ヶ月寝かしてたと言うべきか。まぁ4月の諸々はこれからダーッと上げていこうと思います。北の国に行く前に(笑)。
2013-04-28 15-16-52 

ブログ TOP


