プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

アンセム。

2013/02/28 (Thu) 00:28
かねてから活動してきたアンセム制作。草案の歌詞に選手達からの言葉も折り込まれ、決定稿の歌詞となって今回公開されました。正直2コーラスあって最初は覚えられないと思います。私も正直まだ覚えてません。でもこれからこの京都慕情がアンセムに相応しい曲となる様にみんなで育てていきましょう!
2012-05-26 10-30-40 

続きを読む »


新ユニ引き取ったー。

2013/02/25 (Mon) 23:47
今日は昼から車の12ヶ月点検に行って、その足でサンガタウンへ。今日から受け渡しが始まった新しいユニフォームを引き取ってきました。もちろん言うまでもなく26番です。今年のユニはやはり番号がついてる方が断然カッコいいですな!早く着たいぞー。でも吹田までガマンするぞー(笑)。
2013-02-25 20-50-14 

続きを読む »

「代行」はじめます。

2013/02/25 (Mon) 12:21
後先になりましたが、2/16にあったサポ連ミーティングで我らがJODANS代表市野さんがサポ連事務局長に選任されました。それに伴い代表も交代という運びとなり、私が新代表「代行」に就任する事になりました。サポーター・人間としても未熟ではありますが、これからもJODANS共々よろしくお願い致します。

続きを読む »

岐阜といえば、

2013/02/25 (Mon) 11:48
岐阜といえば屋台村。PSMでもちゃんと用意してくれていました。もちろん目指すは岐阜グランドホテルのビーフカレー、ぐいぐい大盛り!です。今回は飛騨コロッケものっけてみたよ!安心の味、美味し!でも折からの気温と風ですぐに冷めてしもたのがちょい残念。4月にもう1回味わいに来る事にするよ!
2013-02-24 11-22-48 

PSM。

2013/02/25 (Mon) 11:37
御無沙汰。昨日は長良川で岐阜とのプレシーズンマッチでした。いや何というかね、寒かったよ。天気も試合もね。前半は全く推進力が無い、後半はマシになったけどまだまだー。昨日の内容が来週じゃなくてホントに良かったと思う次第。まぁアクも出たしこれでピリッとして開幕に臨んでくれたらいいかな。
2013-02-24 14-55-40 

続きを読む »

ピーチ!

2013/02/09 (Sat) 15:17
さてGWに札幌行きが決定した訳で。いつもならANA移動なんですが、時期も時期お高いんでしょ?って事で今回は噂のLCC・ピーチで行く事に。試合当日に行ってバタバタもナンなんで前日入りの試合翌日帰りにしました。時間優先で最安便にしませんでしたが、それでも非常に安価。後は宿やな(笑)。
DSC_1674.jpg 

続きを読む »

そういえば、

2013/02/09 (Sat) 12:27
日程発表されてから早一週間ですね。今年もリーグ戦は全42試合。PSMやら天皇杯も含めるとも少し増えそうですが、今年の印象は11月末までリーグが延びた分、昨年程は厳しい日程じゃないかなという気がします。今年こそはやってみたいな全試合参戦。とりあえず計画はたててみる事にします。
2012-03-11 16-33-58 

続きを読む »

2013試合日程。

2013/02/07 (Thu) 00:10
遅ればせながら備忘録。2013年京都サンガF.C.年間試合日程。(太字は参戦予定試合)J2リーグ戦42試合。天皇杯2回戦から決勝まで多分6試合。元旦・国立に行くぜっ!プレシーズンマッチ1試合。天皇杯を含んで合計49試合の見込み。もちろんJ2優勝、J1復帰、個人的には全通が大目標です。

続きを読む »

今年初試合。

2013/02/06 (Wed) 01:07
サポミ終了後はサンガタウンへ移動、今年初の練習試合富山戦を見に行きました。が、車が止められないという史上初の出来事!(笑)。やむなく城陽総合公園の駐車場に止める事に。あまりの人の多さに画像の様な位置から見てましたので試合内容は正直よくわからんかった。試合は一応勝ったので良し。
DSC_1627.jpg 

続きを読む »

サポミ2013。

2013/02/05 (Tue) 23:58
土曜日はクラブ主催のサポーターズミーティングに朝から参加してきました。昨年同様に9割方が社長と祖母井GMの話で内容も事前質問の回答という形は例年通り。日は違えど後にウルトラ7ミーティングなるモノがあるのも昨年と同じ(笑)。色々と取り組んでいる事はよくわかりました。
DSC_1620.jpg 

続きを読む »

旅猫。

2013/02/01 (Fri) 01:28
有川浩の旅猫リポートを読みました。1人の男と1匹の猫がある理由でもって旅をするという話で、ちょいちょい読もうかなと思ってたんですけど最後まで一気に読んでしまいました。もうね、最後はウルッときちゃいました。本好きの人はもちろん、猫好きの人もそうじゃない人もオススメの一冊です!
DSC_1577.jpg 

飲むパピコ。

2013/02/01 (Fri) 00:53
ちょっと前にコンビニでパピコオーレなる代物を発見しました。グリコのパピコ(のチョココーヒー味)を再現した飲み物で、飲んでみたら確かにパピコっぽい。チョコレートとコーヒーの味。でもやっぱりパピコは凍ったヤツの方がいい。飲むならやっぱりカフェオーレの30/70なのですよ。
DSC_1572.jpg 

おうちで揚州。

2013/02/01 (Fri) 00:21
関東遠征に赴いた際に立ち寄る中華のお店「揚州商人」。その揚州さんのラーメンが実家近くのイオンに売ってた!スーラータンメンとタンタン麺の2種類で、勝って帰り存分に楽しませてもらいました。しかし関西ではこれが売ってない。三重では売ってて大阪には無い。やはり三重は近畿ではないという事かな。
DSC_1569.jpg DSC_1571.jpg 

ブログ TOP


