プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

伊勢うどん。

2013/01/31 (Thu) 23:55
1月はブログサボりがちだったでござるよ...。という訳でざっくり1月の諸々を。正月休み、実家(三重ですよ)からの帰りに恒例の伊勢うどんを買ってきました。土産で売ってる箱入りのヤツじゃなくてスーパーに売ってる安いの。これで十分です。別売りの伊勢うどんのたれと共に美味しく頂きましたよ!
DSC_1567.jpg 

2013年の答え合わせー。

2013/01/26 (Sat) 10:59
久しぶり!で、早速遅ればせながら今年の選手背番号予想の答え合わせを。空番含め32選手中、正解20・不正解12。新加入選手で予想通りはスンフンとユース組のみ。あと1番ダマ、7番駒井君ってのが大きい変更かな。毎年ですが、早く着けてる番号が似合う選手になる様に今年も頑張って欲しいですな!
2012-06-03 13-48-07 

続きを読む »

行くぜっ!背番号予想。

2013/01/15 (Tue) 02:03
さて、明日はサンガのチーム始動日だね!という訳で、今年も気になる選手の背番号。予想してみようかなと思います。ちなみに昨年は正20誤10でした。今年はどうなるやら。正解は何か正式に出て来たトコロで。(画像は今年も特に関係ございません)。
2012-08-22 14-45-24 

続きを読む »

元さん。

2013/01/12 (Sat) 18:55
昨年在籍選手で最後の発表は元さんの現役引退でした。リーグ戦では結局サブに入る事も無く終わっちゃいましたが、練習後に1人でFK練習したり、昨年の練習最終日も倉貫と共に1番にグラウンドに出てランニングしてたり、そういう努力は絶対糧になると思う。指導者での大成を期待します。おつかれさん。
2012-11-25 15-43-06 

続きを読む »

25と28。

2013/01/12 (Sat) 18:17
今日はゆーたは愛媛、サンコンは富山へのレンタル移籍が発表されました。ゆーたは発表遅れてたから何らかの変化点があると思ってましたが、サンコンは契約更新が発表されてたので驚きです。本人曰く1/8に話あったってつぶやいてたし。とにかく2人とも試合に出て更に成長して京都に帰ってきてな!
20110402162903.jpg 2012-07-09 17-03-12 

続きを読む »

ナガサワー。

2013/01/12 (Sat) 14:10
昨日はナガサワーのレンタル満了→清水から松本へ再レンタルの発表がありました。一昨年の熊本での姿から期待してましたが、点取り屋としてはちょっと優し過ぎたのかな。でも鴨池の福岡戦、ミャーとのお互い譲り譲られで2ゴール、あれは見れて良かったです。松本では自分の長所が活かせるようにな。
2012-04-01 14-59-17 

続きを読む »

神、四国へ渡る。

2013/01/12 (Sat) 13:30
現時点で今オフ最もショックな出来事、平井イェーー愛媛FCGKコーチ就任の報。ユースでキャリアを積んで将来はトップチームで...と思ってたのですが、愛媛新監督の石丸さんに呼ばれたのかな。まぁ神の事だ、きっとサンガの為に再び降臨するに違いない。しかし今年は愛媛のゴールこじ開け難くなるぞ。
2011-04-24 12-48-03 

26番と26番。

2013/01/12 (Sat) 00:48
昨年1年間佐川印刷で頑張った下畠君がサンガ復帰となりました。サッカー選手として試合経験を積むのはもちろん、社会人生活を経験したのも大いにプラスとなる事でしょう。そして、入れ替わる様に國領君の印刷行きが発表されました。下畠君同様に色々と吸収してきて欲しいと思います。2人とも頑張れ!
2013-01-11 23-15-47 

ウヨン。

2013/01/11 (Fri) 23:56
1/9は選手の出入りが多く発表されました。その中でもスンフンが入ってどうなるかと思ってたウヨンは噂通りに磐田へ。レンタルなのは大人の事情か。ボール捌きとか「おっ!」て思う位上手い時もあれば、意外とメンタル弱い面もあったり...。でもウヨンは今年も共に戦いたかったなぁ。しばしのお別れだ。
2011-04-17 14-48-38 

続きを読む »

吹田から借りました。

2013/01/07 (Mon) 22:14
さて、今日は吹田(G大阪)から横谷繁選手の期限付き移籍が発表されました。...ごめん、正直吹田の選手には全く興味が無いのでどういう選手かはわかんないです。とはいえ6番背負ってたし、少しだけ試合も出てるし、何よりウチが興味示してオファー出したんやからなかなかなモノだろう。歓迎するよ!
DSC_1570.jpg 

続きを読む »

つくれ!こみあげろ!どうぶつの森。

2013/01/06 (Sun) 17:51
発売後2ケ月弱。懲りずに進めております、どうぶつの森。大したコンセプトも無い村作り故にグダグダ感が漂っておりますが、オリジナル服作りが出来るのでちょいちょいドットを塗ってます。という訳で試しにアップ。フランスリーグ1マルセイユの10-11アウェイユニ。需要も供給もあったもんじゃない(笑)。
om10_11A.jpg  

続きを読む »

サヨナラノアツッス。

2013/01/05 (Sat) 11:05
アツっすの鹿島行きが発表されました。元々上昇志向が強くて、いずれは海外でプレイして欲しい選手。今年も一緒にやりたかったですが、今が次のステップへ踏み出すタイミングやったという事でしょう。鹿島で早々にレギュラー獲って結果を出して海外へ出て欲しい。それだけの力はある。頑張れアツっす。
2012-12-16 11-26-25 

あけました。

2013/01/05 (Sat) 10:37
新年も5日となりましてー、本日より営業開始(笑)。遅ればせながら明けましておめでとうございます。サンガは今年こそのJ1復帰、クラブ・サポーター共にone kyoto!で頑張っていきましょう!私自身は粛々と1年災いも無く過ごせればと思っております。という訳で、本年もよろしくお願いいたします!
2012-11-18 08-45-02 

ブログ TOP


