プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

11/25、vs C大阪・第2戦。

2012/11/28 (Wed) 00:04
SUL終了後の夜は堺ナショナルトレセンでセレッソサポーターさんvsサンガサポのサッカー対決に参加してきました。セレッソさんのダンマクが貼られているというアウェイ状態でした(笑)。それにしてもフルコートは広い!フットサルとはやはり大違いでした。でも楽しかったです!今現在筋肉痛ですが(苦笑)。
DSC_1423.jpg 

続きを読む »


11/25、vs C大阪・第1戦。

2012/11/27 (Tue) 23:10
日曜は南津守へSUL・C大阪戦を見に行って来ました。前半ゆーたが放ったFKが何となく入って先制しましたが程無く追いつかれ、後半内藤が負傷退場して1人減った後に逆転されて終了間際にも前日広島で退場したホタルにすごいFK決められて結局は1-3で負け。今年の公式戦最後は残念な結果でした...。
2012-11-25 15-50-51 

続きを読む »

11/24、わかば。

2012/11/27 (Tue) 00:10
J1見た後は城陽へ給油と洗車へ。その後、人数も増えて5人でわかばに晩御飯食べに行って来ました。前々から気になってたカレーうどん定食を頼んでみたら、それぞれ1人前クラスのカレーうどんとごはんが出て来た!熱い!美味しい!そしてお腹いっぱいになりました。毎日わかばでもいいなぁ(笑)。
DSC_1411.jpg 

11/24、J1見てました。

2012/11/27 (Tue) 00:01
土曜日は早起きしてサンガタウンに練習見に行こうと思いましたが起きれず(笑)。なので久し振りにJ1の試合、広島セレッソ戦を見てました。結果は広島勝利、2位仙台が負けたんで広島のリーグ制覇が決まりました。正直、広島の優勝で良かったかな。広島の様なチーム作り、目標が出来ましたね。
2007-12-08 18-25-23_0011 

続きを読む »

11/23、プレーオフだったそうですね。

2012/11/26 (Mon) 23:14
先週金曜日はJ2プレーオフの決勝があったそうで。普通に金曜で仕事やったし、ぶっちゃけ興味が無かったので、映像も画像も見てません。結果だけ見ましたが、リーグ6位のチームが勝ち上がるってJの思惑通りなんやろなぁ。まぁ来年1部でどういう結果となるかその辺は注意深く見る必要があるかな。
2009-03-14 10-13-51_0030 

11/22、ペーニャ!

2012/11/26 (Mon) 22:58
先週木曜は南船場ペーニャで高田エージ&りぶさんのライヴでした。でもね、サブタイトルが「呼んでないなぁズ全国大会」で、いつもの様に呼んでない人達がいるのはお約束。今回は途中からステージが7人とあふれんばかり!当然お店全体がステージなんで、みんなで歌って騒いで大満足の一夜でした!
2012-11-22 22-19-14 

続きを読む »

終戦。

2012/11/19 (Mon) 22:31
今年の京都サンガF.C.のJ1復帰を目指した1年が終了しました。最後の試合は何か全てが空回りしてる感じのまま終わってしまいました。1日過ぎた今日も気持ちに穴が開いた感は拭えません。でも1年間みんなで頑張ってきた結果やからしっかり受け止めて来年に備えましょう!ひとまずお疲れ様でした。
2012-11-18 15-57-35 

続きを読む »

相手、眼中になし。

2012/11/18 (Sun) 02:14
さぁプレーオフです。前出の煽りPVで各クラブの想いはよく判りました。だからこそ今は相手チームは眼中にありません。自分達のやるべき事をやったら結果は自ずとついてくるでしょう。なので全ての力は京都の為に費やそう!みんなで再び国立へ殴り込める様に頑張りましょう。
DSC_1382.jpg 

フジヤマ久し振り。

2012/11/18 (Sun) 02:03
MOJOに行く前にカレーが食べたくて仕方が無くなったので、西京極のフジヤマプリンへ久し振りに行って来ました。今回は、すじライスカレーを辛口で頂きました。もしかしたらこれがここで一番美味しいかも。そして辛口は、結構辛いです。カレー分は補給したんで、今度はプリン分を補給に行きたいなっと。
DSC_1372.jpg 

メタルパッション。

2012/11/18 (Sun) 01:45
昨日は京都MOJOであったライヴ「メタルパッション」にソングさんが今年関西最後という事で行って来ました。ソングさんに関しては最早言う事なし。良かったです!今回も見てる人少ないけどいいバンドがあったり、大きいイベントには出てるけどあんまり合わないやってバンドがあったり。音楽はオモロイね。
DSC_1379.jpg 

更に血走ってみる。

2012/11/15 (Thu) 22:30
前出のプレーオフ煽りPVから流れ流れて、日曜日の決起集会→選手バス入りの動画があったのでそれも貼っておくよ!俯瞰で見るとこんな感じなのね。とにかく、現場にいた人は各自の持ち場での事を思い出して血走るがよし!そして次も最高の雰囲気で選手達を迎え入れてあげたいね!
 

続きを読む »

煽り煽られ。

2012/11/15 (Thu) 20:50
JODANS女子部のゆりか姉さんがmixiに貼りつけてた、「J1昇格プレーオフ煽りPV」ってのが無駄に出来がよろしい。非公式ですが(笑)。という訳で、ここにも貼っつけておきます。対象4チームのサポーターならばここまでの道のりが脳裏をよぎって目が血走ってくる事でしょう。...勝つのは僕等です。
 

古都香さん。

2012/11/14 (Wed) 01:17
日曜のフレンズスクエアではパー子ことコトノちゃんオススメのスイーツ、みたらし団子「古都香」さんの出店があってですね、評判の一品頂いてみました。1本に団子が5個ついてて、しかも米粉100%なんで2本食べましたが十分お昼ご飯になりました(笑)。たれの甘辛なんもいい感じで美味しかったよー!
DSC_1350.jpg 

少し遠回りします。

2012/11/12 (Mon) 16:48
最終節・甲府戦。ドロー、3位。1部復帰へはあと2戦程手順を踏む事になりました。終了直後はちょっと真っ白になりましたが、すんなり終わってたら今年のチームもこれで終わりやし、雨でコレオも出来んかったし、ここは日曜日もう一度最高の舞台を作って最高の試合をして国立に殴り込みましょう!one kyoto!
2012-11-11 11-11-34 

続きを読む »

覚悟を決めて。

2012/11/11 (Sun) 00:43
日付が変わっていよいよ最終戦。勝ったり負けたり色んな事がありましたが、今日勝てば1部に戻れる。そして相手は首位・甲府。ホームで甲府と最後に1部復帰を賭けて戦える、こんなシビレル展開作ろうと思っても作れない!お天気なんか関係無い。今日は覚悟を決めて歌って跳んでヤッテやりましょう!
2012-08-19 12-08-12 

カート!

2012/11/11 (Sun) 00:05
昨日は会社のイベントで宝塚にカート乗りに行って来ました。10年以上振り位にカートに乗ったんですが、やっぱり楽しい!今回は6人チームで1時間耐久レースという形でしたが、10分間のスティントを何とかスピンもせずに走り切れました。ちなみに他の人が速かったんで優勝しちゃった!また乗りたいな。
DSC_1338.jpg 

続きを読む »

こみ上げろ!どうぶつの森。

2012/11/09 (Fri) 00:04
さて、「とびだせ どうぶつの森」は本日発売。という事で帰宅後届けてもらいました。
この為にという訳ではありませんが、インターネット回線も昨日無線にして準備万端。さぁ村ライフを当分は満喫するとしますかな!ちなみに名前は「すいげつ村」。水月公園リワインドですね(笑)。
DSC_1334.jpg 

歳とりました。

2012/11/08 (Thu) 18:47
11/4は私の誕生日でした。いよいよ30代もラストの年となる訳で。まぁ40にして惑わないようにしっかりしますとでも言っておきましょうか。思いっきり惑いますけど(笑)。と、そんな感じでまた1年頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたしたい所存でありますよ。
DSC_1333.jpg 

続きを読む »

あとひとつ。

2012/11/06 (Tue) 23:50
福岡戦、2-0で勝利!今回は前日の博多駅での選手「お出迎え」から巨大ゲーフラ、室内ウォームアップ中の選手への激励、試合前も試合中も全てが勝利の為に流れて行ったように感じます。これこそみんなでつかんだ勝利。雨は降ったけど最高に楽しい試合でした!そして、あとひとつ。最後まで全力で!
2012-11-04 16-00-03 

続きを読む »

ザ・ラストピース。

2012/11/03 (Sat) 01:01
ホーム岐阜戦であったアウェイユニのオークション。当日は落札出来ずだったのですが、北九州戦翌日に電話がかかってきて次点落札という事になり、早速その日の内に振込み。木曜日に届きました。もちろん26番です。J1復帰に向けてのラストピースが揃いました。博多限定で着用しますよ!
2012-11-03 00-56-22 

ブログ TOP » 次のページ


