プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

北九州戦。

2012/10/29 (Mon) 23:31
北九州戦は0-2で敗戦。「J2アウェイ卒業試験シリーズ」、簡単に卒業させてはくれないです。でもまだ2位。自力で未来を切り開けるのは今もってウチだけです。悲観もせず楽観もせず、頑張ってる選手達を信じて!僕らも自信を持って次の博多に全力を集中させましょう。大丈夫、きっと出来る。
2012-10-28 17-00-20 

福岡から。

2012/10/28 (Sun) 00:14
焼きカレー食べたさに福岡・門司に前のりしております(笑)。さて「J2アウェイ卒業試験シリーズ」第二戦は本城・北九州大会。ここを勝てばいよいよ目標が見えてきます。でもこういう時こそいつも通りに。本城は昨年悔しい負け方してるんで、勝って笑って帰りたいね!

大ゲーフラ!

2012/10/27 (Sat) 23:00
昨日酒飲んで起きたら9時半!という訳で遅刻しましたが、福岡戦で使う(予定)の大ゲーフラを作りに西京極に行って来ました。文字に色塗ったりしたんですけど、何だろね文化祭みたいで楽しかったよ!寄せ書きもして魂入れました。デッカイよ!博多が楽しみー!

まずは1勝。

2012/10/27 (Sat) 00:48
「J2アウェイ卒業試験シリーズ」第一戦・徳島大会は4-2で勝利!これで消化試合数は同じになって3位と勝ち点4差。本城の勝利と他力本願寺で1部復帰決定なんて話もありますが、あくまでも自力で結果を手繰り寄せましょう!今回は徳島の文化にも触れられたし、昨年の借りも返せたし良い旅でした!
2012-10-25 16-29-22 

続きを読む »

1ヶ月遅れ。

2012/10/25 (Thu) 00:41
明日は延期分のアウェイ徳島戦。ジェラワットのせいで1か月遅れましたがようやくの四国上陸。そして「J2アウェイ卒業試験シリーズ」の始まりです。昨年勝てなかった鳴門大塚→本城→そして博多。3連勝で一気に決めてしまいたい!だからまずは明日、歌って跳んでマグロ釣って勝って帰りたいと思います!
2011-05-08 10-22-09 

いちご。

2012/10/24 (Wed) 23:56
日頃からカレーカレー言ってるとカレーのお土産を頂く事もしばしば。ありがたい事です。ちょい前ですが富山戦の日に栃木土産を頂きました。いちごカレー。えー!で、食べてみたんですけどね、カレーとして見ればカレーじゃないです。何かを煮た物として見れば、まぁありっちゃぁありかな。ごちそうさまでした。
DSC_1174.jpg 

堀江にて。

2012/10/23 (Tue) 23:36
土曜日は南堀江はZEROってトコでソングさん(以下略)のライヴを見てきました。きれいでいいライヴハウスやったし、ソングさんのライヴもこれまでで一番良かったなぁ。4バンドと少なめのイベントでしたが楽しい一夜でした!次のライヴは11/4で私は博多で昇格賭けて戦いますが、お時間ある方は是非!
DSC_1219.jpg 

続きを読む »

歌え!跳べ!ヤレ!

2012/10/22 (Mon) 21:31
昨日の岐阜戦は3-1で勝利!他力もあって1試合消化が少なくても2位に戻ってきたよ!
他の星勘定はもはやよくわかんないですが、とにかくあと3つ勝てば文句無しに1部に戻れます。自力で決められる。まずは木曜、徳島。歌え!跳べ!ヤレ!(笑)で闘いましょう!
2012-10-21 12-00-05  

相性悪い。

2012/10/15 (Mon) 00:45
富山戦、0-1で勝てず。結局富山とは相性が悪いままに終わってしまいそうです。暫定とはいえ4位に下がったのは残念やし、試合中もペナルティ付近まで行ったら勝負して欲しい!しょっぱいシュートでも打たないと入らないよ。とはいえまだ自力昇格は出来ます。勝てなくたって何度でも頑張りましょう。
2012-10-14 17-37-41 

続きを読む »

1部に戻る前に。

2012/10/14 (Sun) 09:36
今日は富山戦。富山といえば、10年は練習試合で富山まで行ってドシャ降りにやられた上に負けて、昨年は2引き分け、今年もアウェイで引き分けてたりで公式戦で1回も勝ててない。相手も色々懸かってそうですが、僕らも1部に戻る前にやり残しが無いように今日はしっかり勝ち切りましょう!

栃木のお土産。

2012/10/14 (Sun) 09:19
磐田に一緒に行ったJODANS代表からお土産を頂きました。ありがたい!お土産といえば、ビールですよね(笑)。なので今回頂いたのもプレストンエールという地ビールで、昨日飲んだブラウンエールはアルコール分は低めですがちょっと甘ーい感じの非常にいい感じのビールでした。違う種類も楽しみです!
DSC_1165.jpg 

ゼロパー。

2012/10/14 (Sun) 09:01
磐田遠征に行く前に引き取って来た。水曜どうでしょうDVDの新作を昨日見ましたよ!ゴールデンタイムに進出して見事に失敗なサイコロ6、安田さん見事に騙されるのonちゃんカレンダー、ゴールデンの番宣30時間生CMの裏側の三本立てで、何度となく見てもやっぱり面白いねぇ!安心のクオリティですな。
DSC_1166.jpg 

続きを読む »

餃ルネ。

2012/10/12 (Fri) 01:08
ヤマハ帰りの東名・浜名湖SAでこんなの見つけた。餃ルネ?なんだこりゃ。
DSC_1156.jpg
という訳で試してみたよ。コルネに浜松餃子の具が詰まっててギョルネ。餃子の皮でフタされてますが中には結構具が詰まってて味も意外とちゃんとしてました。それよりじゃがベーが無くなってたのが残念。
DSC_1157.jpg 

天皇杯・磐田戦。

2012/10/12 (Fri) 00:10
天皇杯でした。120分戦って互角。なので引き分け。でもトーナメント、PK戦の結果今年の天皇杯は終了です。でもねぇ、楽しかったんだよ昨日は!延長後半に先制されても全然気持ちが切れなかった。みんなで頑張って120分に追いついた。負けたのは悔しいけど収穫も多くてもう日曜の試合が待ちきれない!
2012-10-10 16-38-11 

続きを読む »

ヤマハ・ジャック。

2012/10/10 (Wed) 01:47
日付変わって今日は天皇杯3回戦の磐田戦です。個人的には取り立てて格上相手の戦いという意識も無く(何れにしろ来年は対戦するんですから!)、勝利あるのみです。リーグ戦終わって今年の試合は全終了なんて面白ないし、国立に帰る為にはここは通過点にしないと。今日はヤマハで頑張ってきます。
20100327021155.jpg 

続きを読む »

敵わないアイツ。

2012/10/10 (Wed) 01:34
さて、プリンスホテルのカレーも敵わないアイツとはこれ。神戸ゲイロードのビーフカレーです。余計な調味料とか砂糖・小麦粉とか入ってないレトルトカレーで、これが非常に美味い。実際に店にも行ってみたいなぁとか思ったりしますが手軽に味わえるのもまたレトルトの良いトコロですな。
DSC_1083.jpg

続きを読む »

ホテルのカレー。

2012/10/09 (Tue) 21:15
前出の通り、土日は大津プリンスホテルにいてたんですが、ただ2日燻ってた訳でもなく売店でネタを仕入れてきました。プリンスホテル特製ビーフカレーの辛口、お値段高め。流石に値段相当のホテル的な味はしました。特に牛肉が柔らかくて非常にいい感じでした。でもアイツには敵わないな(笑)。
DSC_1133.jpg 

とびだせ予約の森。

2012/10/09 (Tue) 00:55
カルチョビットのみを楽しんでいた3DSですが、いよいよ次のゲーム、「とびだせ どうぶつの森」ですよ!
色々と楽しめそうです。で、ダウンロード版とかもあったりしましたが、無線LANをまだ設定していない(ルーターはあるんだけどね)のでパッケージ版を予約しました。11/8まで楽しみに待つかな!
butsu-mori.jpg  

ボルトナッツ。

2012/10/09 (Tue) 00:34
昨日の夜は会社の同期、マルちゃんがやってるバンド「VOLTNATS」が初めてライヴハウスでやるという事で、尼崎Deepaへ行って来ました。いや良かった!いつもの会社の姿と違って想像以上にカッコ良かったんでビックリでした!(笑) 音源もあるけど、またライヴで見たいなぁって思うバンドでしたよ!
DSC_1130.jpg 

続きを読む »

退院。

2012/10/08 (Mon) 23:54
あの一件以来長らく入院しておりました愛機、軽号が昨日帰ってまいりました。
何だかんだで右側パネル総取っ替えになりましたが、治って良かった。
もう繰り返すまいぞ。肝に命じつつ、ガンガン走ります!
DSC_1116.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


