プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ジェラワット。

2012/09/30 (Sun) 00:03
明日は徳島戦。流れはつかんだ。このまま最後まで突っ走りたいトコロなんです。本当に。だからこそ台風17号→ジェラワットなんかに邪魔されたくはないんだよね。準備は万端整えてあります。豪雨上等、水没上等!明日はジェラワット、徳島両方に勝って帰りましょう!
2011-05-08 10-23-42 

@散歩。

2012/09/29 (Sat) 23:45
ふと思い立って散歩。以前はちょこちょこ行ってた三宮→神戸大橋→ポートアイランドルートを久しぶりに歩いてみました。ポーアイって前は結構行くのワクワクしたもんですが、最近はIKEA位なもんでちょっと残念な感じ。雨も本降りになったのでソコソコで終わらせてちょっと不完全燃焼かな。
2012-09-29 14-50-36 

続きを読む »

ATモトクロッサー。

2012/09/27 (Thu) 00:57
RACERSっていう隔月発売でちょい前のレーシングバイクを1冊1車種で紹介する本があるんですが、何と最新号の車種はオートマモトクロッサー・ホンダRC250MA!とんでもなく専門的なメカニズム説明が載ってたり、当時のトップシークレットな事が書いてたりして興味深かったです。この本、面白いですよ。
DSC_1074.jpg

続きを読む »

こいき。

2012/09/27 (Thu) 00:34
日曜日の昼食は西京極の噂のお食事処「こいき」に初めて行って来ましたよ!西京極商店街「ほほえみ通り」からも少し入ったクラシックスタイルのお店です。カレーうどんはありましたが、今回は天麩羅丼(天丼)を頂きました。天ぷらの上にチョチョッと山椒がかかっててるのが名前通りこいきでいい感じでした!
DSC_1063.jpg 

人工キャトルなんとか。

2012/09/27 (Thu) 00:15
日曜日の話。荷物置いて色々準備してたら、いい方のビールの側面から泡が漏れとるではないか!倒れた拍子に缶側面が3ミリ程破れてそこから漏れてました。こんなん初めて。で、折角なのでその小穴から全部飲んでみました。プルタブ開いてない空の缶が出来ました。でもめっちゃ酔った(笑)。
DSC_1059.jpg 

履修。

2012/09/25 (Tue) 22:35
水戸戦。4-1という試合結果以上に気持ち良かった!試合前から終わるまでバカになれた(笑)。逆転してモミクチャになってメガネ飛んでいっても、もう1点入ったらまた前に出ていく(笑)。ひたすら熱く楽しく!ゴール裏、最高!水戸ちゃん勝利、履修しました。そして2位が見えてきました。もう止まらんよ!
2012-09-23 18-13-20 

続きを読む »

必修科目。

2012/09/23 (Sun) 00:10
明日は水戸戦。昨年からのJ2生活で3戦して3敗な相手ではありますが、水戸ちゃんに勝利する事はJ1に復帰するにあたっての必修科目だと思う訳で。山形戦でトンネルも抜けたし、ホームで絶対勝たせましょう!個人的には京都のゴール裏で跳び歌える幸せを存分に感じながらやってやりたいと思います!
2011-03-05 12-25-46 

顔変えてみる。

2012/09/22 (Sat) 23:48
こちら只今入院中の軽号であります...。
2012-03-05 16-25-38
これマイナーチェンジ後のモデルなんで、Frグリルのデザインがちょっと...。という訳で、初期型モデルのFrグリルを入手しました。帰って来るまでに取り付け出来る状態に持っていきたいねぇ。
DSC_1055.jpg 

続きを読む »

新曲聴いてきました。

2012/09/22 (Sat) 01:09
日曜日は仙台行きも叶わず。それならば!という事で某ツッキーのバンド「ソングさん」のライヴを見に四条堀川はU STONEminiへ行って来ました。おろしたての新曲も聴く事が出来ました。なんとメロディーがある!というのにビックリ(笑)。ゆっくり入ってドンとくる感じのいい曲で、これからの熟成に期待です!
DSC_1051.jpg 

Gドック。

2012/09/22 (Sat) 00:49
万博に行く前に美味しいカレーを頂きましたので、万博現地では軽めに。
Gドックなる肉まんの皮に餃子の具というのが売り文句の品物を食べてみました。
うん、売り文句そのまんまの味でした。餃子のたれは流石に使わんかった(笑)。
2012-09-15 16-53-28 

1日アルビサポ。

2012/09/22 (Sat) 00:28
先週土曜日、行くのやめよと思ってたけどやっぱり行って来ました、万博。「JODANS青黒に負のオーラを送り隊」(笑)の面々でG大阪vs新潟を見て来ました。アウェイゴール裏で(笑)。結果は終了間際のPKで新潟が追い付いて結局引き分け。そんな面白い試合でもなかったけど、跳んで歌って元気になった!
2012-09-15 18-49-41 

続きを読む »

王道!

2012/09/18 (Tue) 23:03
土曜日、山形復路のJRを払い戻しに梅田に行った後どうしてもカレーが食べたくなりまして。で、久しぶりに新福島のカレー屋SUNに行って来ました。9月の限定メニュー、牛すじとキノコのカレーを頂きましたが美味し!カレーと牛すじは王道ですな!キノコとサワークリームも相性良くて満足した!
DSC_1044.jpg 

続きを読む »

アウェイ2連戦。

2012/09/18 (Tue) 00:20
そんな訳で大分→山形のアウェイ2連戦だった訳ですが、大分戦はダイジェストも見てないのでノーコメント、私の中ではノーカウント。山形戦はまさに今見てる訳ですが、兎に角2-1で勝利!連敗も止まったし、上位陣が足踏みしている時に差を詰められたのも大きいですね。山形組のみんな、ありがとう。

自重やめました。

2012/09/17 (Mon) 23:35
@です。生きてます。という訳で事故後初出社して報告もしてきました。色々あった訳ですが、めちゃ真面目正直にいき過ぎた部分で自分自身キドクラッチで絞められている様な感じになっちゃいました。頑張りましょう。当分自重しようと思ってたブログですが自重やめます。重いトコで止まってんのもなんやし。
2012-09-09 10-13-08 

お詫び。

2012/09/15 (Sat) 10:28
ごめんなさい。昨日の朝に高速で単独事故してしまいました。御心配頂いた方、特に会社の皆さんには昨日から来週以降多大なる御迷惑をお掛けする事になるかと思います。単独とはいえ自動車会社で勤務する者としていかなる処分も受け入れる所存です。全ては私の責任です。申し訳ありませんでした。

続きを読む »

アウェイ・アウェイ(1)

2012/09/14 (Fri) 01:06
さて、南へ大分、北へ山形。選手もサポも修行の旅、なアウェイ2連戦がやってきました。もう少し考えてくれよぅ、日程さん。まぁとにかくまずは大分戦。天皇杯の勢いでここからガツンといきたいね。もちろん4月のホームではやられているのでお返しもせないけませんな!しっかりマグロ釣って帰ってきます!
2012-09-02 17-36-51 

まるちゃん!

2012/09/13 (Thu) 00:31
今回の遠征メインイベント!映画「クラシコ」でおなじみの焼き鳥まるちゃんに行って来たよ!とにかく行って良かった!当然ほぼみんな松本サポな訳ですが、めちゃフレンドリーやし話が尽きない。やはりまるちゃんの人柄かなぁ。20時前に入って気づけば日付が変わってました(笑)。絶対再訪したいね!
DSC_1028.jpg 

続きを読む »

クラシック銭湯。

2012/09/12 (Wed) 23:50
松本戦の後は、よ曰く「この為に遠征したと言っても過言ではない」な所に赴くのですが、その前にひとっ風呂行って来ました。塩井の湯という銭湯だったのですが、これがまた超クラシックな!銭湯でこんな所まだあるんやと思いつつ入ってきました。熱めの風呂が気持ち良かったですよ~!
2012-09-08 19-33-20 

続きを読む »

初戦突破。

2012/09/11 (Tue) 23:46
土曜日は天皇杯・松本戦。3-1で勝利し無事初戦突破!勝てなかった松本に勝てたのも嬉しかったですね。特に3点目のヒロキ、得点しても笑う事無くゴール裏に向けてエンブレムを握る仕草がカッコ良くてねぇ!流石キャプテンだ!3回戦はジュビロ磐田に相手が決まりましたが、あくまで目指すは国立のみ!
2012-09-08 13-43-32 

続きを読む »

いざ国立へ!

2012/09/07 (Fri) 23:59
今年の天皇杯が始まります。あの元旦国立の味を知ってしまった以上、再びあの地に立ちたいという気持ちは強くありますよね。その為にもまずは初戦。三度目の松本戦です。次に進む為に前2回のうっぷんを晴らして勝ち切りましょう!アルウィン恐るるに足らず!やってやろう。
2012-04-30 14-20-44 

ブログ TOP » 次のページ


