プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

ホンダー!

2012/08/29 (Wed) 23:00
久々にミニカーネタ。ホンダ初の4輪市販車T360トラックのトミカリミテッドビンテージ。ホンダPRカー仕様です。全面に描かれたホンダの文字がインパクトあるよねー!この時代の企業ロゴってカタカナ表記が多くて(ナショナルとかトヨタとか、ダイハツもね!)、結構カッコいいと思う訳ですよ!
DSC_0926.jpg 

続きを読む »


熊谷罰ゲーム。

2012/08/28 (Tue) 22:30
日曜のアウェイ草津戦@熊谷は0-1敗戦...。10敗目です。順位はともかく首位甲府とは6差。なかなか詰まらない。もう負けられない。次節からリーグ戦は湘南>大分>山形と上位対決が続きます。続くからこそ勝てば勝ち点3以上の価値がある。まだ取り返せる。みんなで闘いましょう。
2012-08-26 20-54-06 

続きを読む »

来たー!

2012/08/28 (Tue) 22:10
土曜の夜に新しいPCが届きました。本体真っ黒ですわ。という訳で早速ラックにセットしてみたのですが、本体はともかくモニターが今回24インチと大きくなっているので結構イッパイイッパイ(笑)。で、旧PCからデータを移そうとしたのですが、ちょっと不具合があって実はまだ旧PC使ってます(苦笑)。
2012-08-27 21-54-21 

続きを読む »

チェリーコーク。

2012/08/25 (Sat) 00:05
先週土曜日奈良に行ってたんですが、帰りに寄ったイオンモール大和郡山内のとあるお店で久し振りにチェリーコークを発見!かなーり昔に飲んでひどく不味かった記憶があったので、記憶を思い出す為にもう一度飲んでみました(笑)。...やっぱり私にはムリー!マズー!(あ、飲み干しましたよ。ちゃんとね!)
DSC_0896.jpg 

続きを読む »

もろこしヘッド!

2012/08/24 (Fri) 23:43
水曜日のフレンズスクエアは京都市中央卸売市場PRデー。西瓜が振る舞われたり、出店があったり。
という訳で今年も頂いちゃいました、焼きとうもろこし!好きなんです、とうもろこし(笑)。いや~甘くて美味しかったですよ!これで勝てれば言う事無しだったんだけどね...。
DSC_0902.jpg 

負けは負け。

2012/08/23 (Thu) 01:05
松本戦は0-1で敗戦。そりゃぁ悔しいですとも!なんですけどね、まぁ負けちゃったモノは仕方がない。今日出来なかった事を修正して次からまた勝っていけば無問題です。ウチの出来る選手達ならきっと出来るでしょう。と、私は信じてます。松本とは来月もう1回やります。2週半の上積みで黙らせてやりましょう。
2012-08-22 18-12-33 

続きを読む »

平日開催。

2012/08/22 (Wed) 12:19
↓という訳で、この方たちが来ます。
2012-04-30 14-13-56
今日は真夏の平日開催、松本戦。4月のアウェイではスコアレスドローでしたが、来月には天皇杯で再度対戦するし、何より大事なリーグ戦。ここはガツンと叩いちゃいましょう。みんなで勝とう!

ビッグフラッグ。

2012/08/20 (Mon) 23:32
昨日の試合前、バックスタンドでビッグフラッグを揚げるというイベントをしてきました。上に上がっていく担当的には当初のプランと若干ズレがあったりしましたが、何とか役目は果たせたかなと思っています。子供さんを含めてお客さんも多かったし、楽しんでもらえたならこれ幸いですね!
2012-04-15 16-30-46 

続きを読む »

6連勝!

2012/08/20 (Mon) 22:02
横浜FC戦は2-1で勝利!6連勝!他の塩梅もあって2位浮上。本来いるべき所まで戻ってきた!ミャーは20代初ゴール、アツは結婚おめでとう!5連勝して7つ勝てなくて今6つ勝ちがつながって。今度はもっともっと勝ちをつなげていきたいですね。そしたら最後に結果は自ずと出てくるでしょう。次節も勝利を!
2012-08-19 12-08-12 

続きを読む »

ゆかたdeバモって、あだっちぃー!

2012/08/18 (Sat) 23:59
さて明日は横浜FC戦!アウェイで負けてるだけに今回は倍にして返してやらんとイカンし、何よりここで足踏みしてる訳にはいかない!全力でやってやろう!そして明日は公式ゆかたdeサッカーのっかり企画「ゆかたdeバモ!」、そして我らがあだっちぃーが、クルーー(・∀・)!さぁ西京極に行かなくちゃ!
2011-08-14 20-21-48 

新選手加入内定のお知らせ。

2012/08/18 (Sat) 23:48
この度@池田家では、DELL社デスクトップPC XPS8500選手の加入が内定しましたのでお知らせします。という訳で流石にXP最初期モデルでは厳しくなってきたので、十数年ぶりのPC更新です。ムダにオーバースペックなのをチョイスしたのでホームページ作成等、合流後に御期待頂きたいと思います(笑)。
XPS8500.jpg 

続きを読む »

9/17山形から如何にして帰るか。

2012/08/18 (Sat) 00:07
アウェイ山形戦まであと1ヶ月。山形からの復路、飛行機が取れませんでしたー!なので、梅田まで出て切符を発券してきたよ。天童→東京を山形-東北新幹線、東京→新大阪はのぞみというルートです。東北の新幹線は乗るの初めてで楽しみー!と言いつつ、帰ったら日付越えるんですけどね(笑)。
DSC_0885.jpg 

続きを読む »

ほっともっと。

2012/08/17 (Fri) 23:19
我らが池田シチーにも先週ほっともっとが開店したよ。ちなみにコンビニ→焼き鳥屋の跡地です(笑)。
DSC_0874.jpg
で、今日初めてお昼を買いに行って来ました。ロースかつ丼\390にしましたが、値段の割にちゃんとしてるなと思いました。ただし、ちょっと味が濃い。オサーンにはボディーブローの様に効いてくる(笑)。
DSC_0881.jpg 

虫追い祭。

2012/08/17 (Fri) 23:12
「la 軽で来たんか?」号で高速をぶっ飛ばすと、フロント回りに大量の虫がつきます。という訳で、月曜いつものシェル城陽へ行った時に提供して頂きました。虫取りクリーナーです。全くもってありがたい事であります。これで個人レベルで虫追い祭が出来ます。でも、4リットルあるのよね。小分けします(笑)。
DSC_0883.jpg 

マサラ。

2012/08/17 (Fri) 22:57
マクドのゴールドマサラ、食べてみましたよ。ホット・マイルドとあったら、まずはホットを選ぶでしょう。という訳でホットー。カレーソースがどんな感じかなーと思ってたのですが、適度な辛さでイイ感じ。他のバーガーと比べて野菜類の具が多いのもポイント高いです。日曜は西京極のマクドでマイルドかなー。
DSC_0880.jpg 

作った。

2012/08/17 (Fri) 22:37
5月の連休にIKEAで買ったチェストをようやく作りました。←いつまで掛かっとんねん!(笑) これ探しに行った時に店頭で薄紫なんてナニな色があったので、ついこの色にしちゃったのよね~。まさかの背板が釘止めだったり計算外もありましたが、なかなかイイ感じになりました。ちなみに2台作りました(笑)。
DSC_0875.jpg 

激辛リターンズ。

2012/08/15 (Wed) 14:03
ペヤングの激辛焼きそばがカレー味で戻ってくる!という情報はmixiで入手していたのですが、日曜に飛田給のコンビニに行くと置いてあったので早速入手。今日のお昼に試してみました。辛い!のは辛いですが、前の激辛ペヤングに比べたら全然食べられるレベルの辛さでした。カレー味やからかな?(笑)
DSC_0871.jpg 

スーラー。

2012/08/15 (Wed) 13:56
日曜の昼食。関東遠征時に立ち寄る揚州商人の最寄店が八王子という事で京王乗って行ってきました。今回はスーラー油めんを頂きました。夏場なので汁気が少ないのがいい感じ。味も酸味と辛味、ネギのシャキシャキのバランス良く美味しかったです。満足したので味スタでは何も食べてません(笑)。
2012-08-12 11-59-12 

練習試合。

2012/08/15 (Wed) 02:33
ひとしきり油を売ってもらって油を売った後(笑)、あー、練習試合やってるかー位の感じでサンガタウンに行ってきました。京都学園大学との試合で結果は3-0。そんなに危険な部分は無く(あっても困るけど)、みんなそれぞれにアピールしているのが感じられて結構楽しかったです。暑かったけどね。
2012-08-13 17-08-09 

続きを読む »

のぞいてきた。

2012/08/15 (Wed) 01:53
帰りに仮眠取ったら伊勢湾岸→東名阪が大渋滞。名神も茨木から西が渋滞で大山崎から下道で帰宅。渋滞め。荷物を下ろし返す刀で城陽のいつもの所で給油&洗車に何気に6000kmオーバーしたのでオイル交換もしてきました。リフトで上がってる時に下回りをのぞいてきました。こんなんなってんねんなぁ。
2012-08-13 14-57-46 

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


