プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

歌作!

2012/02/12 (Sun) 03:05
先週日曜は西京極へ応援歌作成委員会に行って来ましたよ。今年の選手応援歌もいい曲が出来たのではと思います。あとクラブ応援歌の議論に関しては勉強になる事が多く、京都らしい応援とは何ぞや?という事についてはもっと考えていかないとなぁと思いました。あ、決定曲の説明はまた後でね。
20110612033108.jpg 

肉を鶏ではさむ。

2012/02/11 (Sat) 16:42
これまた先週土曜日の話。噂のアイツ、KFCのチキンフィレダブルを食べました。これ、チキンフィレをバンズの替わりにして、そこにベーコンを挟むという全部肉メニュー。どんなものか楽しみにしていたのですが、個人的には普通に肉をバンズで挟んでるハンバーガーでいいや。という感じでした。
DSC_0213.jpg 

ディア・カズ。

2012/02/11 (Sat) 16:22
もはや週刊@池田通信です(笑)。さて先週土曜、髪切った帰りに1冊購入。「ディア・カズ」って本で、ナンバーに連載されてた色々な人からのカズへの手紙と返信を1冊にまとめた本です。ペレから城陽のクリーニング店のおばちゃんまで世界中からの手紙が入ってます。いやしかしカズやっぱりカッコいいや!
DSC_0222.jpg 

2012試合日程。

2012/02/01 (Wed) 23:33
備忘録。2012年京都サンガF.C.年間試合日程。(太字は参戦試合)
J2リーグ戦42試合:リーグ戦3位、プレーオフ準決勝敗退。J1復帰ならず。天皇杯:3回戦敗退。元旦・国立に帰りたかった...。天皇杯を含んで今年の合計は45試合。

続きを読む »

日程発表!

2012/02/01 (Wed) 22:20
今年も試合日程が発表されたのに気付いたのは帰ってから(笑)。という訳で、全42試合。プレイオフなんていらないオマケをつけるもんで、よく11/11までに詰めこんだなぁいうのが印象。今年こそは全試合参戦とか思ってたんですが、こいつは厳しい話になりそうですわ。とりあえず計画はたててみるか。
20110710175323.jpg 

続きを読む »

前のページ « ブログ TOP


