プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

10/22、門司港アゲインの2。

2011/10/31 (Mon) 23:08
5連戦も終わったので、大分遠征の時の話を。門司港も2回目なのでまだまだ発見がありました。まず焼きカレー食べた所に行くのに渡った橋は跳ね上げ橋だった!驚きの事実。
2011-10-22 14-02-39
門司港駅近くには喫茶放浪記ってトコがあった。名前もナニだが売りは林ライスらしい(笑)。
2011-10-22 14-19-32 

続きを読む »


誕生会!

2011/10/31 (Mon) 00:42
試合の後は、会社のゲーム部員(私含む)が10・11月に誕生日が多いという事で誕生会をやってきたよ。3人で102歳!なケーキが出てきたり、滅多にやらないプレゼント交換なんかをやったりして試合後だったんで遅刻して行きましたが楽しいひと時でありました。ありがたいね。
2011-10-29 11-24-51 

湘南完封。

2011/10/30 (Sun) 23:57
昨日は湘南2連戦・ホーム。勝ったー!ミヤ、水谷を初めとして、みんな過密日程をよく頑張ったよ。4連勝もそうやけど、こういう頑張りが目に見える様になってきたから余計に嬉しいね!今日の結果を踏まえてこれで10位。残り5試合、まだまだ勝ち続けて順位上げていこう!
2011-10-29 09-06-16 

続きを読む »

ホーム&アウェイLeg2。

2011/10/29 (Sat) 10:20
さてリーグ戦では異例のホーム&アウェイ湘南2連戦。五分五分でもアウェイで先に勝てて今回はウチのホーム。湘南さんも当然巻き返してくるでしょうが、泣いて帰って頂こう。2週間で5戦という過密日程も今日で一段落。選手もキツイやろけど、ゴール裏から押してやって4連勝目指して今日も頑張ろう!2010-07-18 16-56-26 

乗ってきた。

2011/10/29 (Sat) 10:05
昨日、会社で話題のミライースに試乗しました。と言っても、ちょろっと一回りしてきただけですが。2世代前のアイドリングストップ車に乗ってるんでどうしても比較しちゃうんですが、エンジン停止→再始動はスムーズ。走りも問題無くこれで車両100万なら十分やんと思った次第。皆さんも一辺乗ってみてー!

10/22、門司港アゲイン。

2011/10/27 (Thu) 22:53
土曜日、九州小倉に着いてから時間があったので再び門司港地ビール工房に行ってきたよ。
2011-10-22 12-25-36
今回も焼きカレー。このお店のヴァイツェンビールだけで煮込んだ焼きカレーというのを頂きました。ちなみに20歳未満NGです。出来たてアツアツしかも濃厚!今回も満足の1食でした。
2011-10-22 12-57-56 

続きを読む »

先勝。

2011/10/26 (Wed) 23:40
湘南2連戦、まずはアウェイで勝利!何と田原のヘディングでオウンゴールという事で、これは田原の恩返しという事にしておきましょう(笑)。今日はテキスト速報で経過を見てましたが、前半はいつやられるかヒヤヒヤものでした。どんな感じだったかまた後で確認しよう。これで3連勝。週末湘南にもう1回勝とう!

続きを読む »

ホーム&アウェイLeg1。

2011/10/26 (Wed) 00:36
過密日程です。もう今日はアウェイ湘南戦。土曜日はホームでも対戦するんで、まずは第1戦でしっかり叩いておきたいトコロ。特に前節でハットトリックした田原には仕事させたくないね。ウチは久保君が代表で抜けちゃったけど、ミヤ、工藤ちゃん初めみんな頑張ってくれるでしょう。でかいマグロ頼みました!
2011-10-23 15-57-05 

ダイハツジャック。

2011/10/26 (Wed) 00:26
ダイハツ九州ここぞとばかりにクルマを展示。イースの周りは流石に盛況でしたよ。
2011-10-23 11-16-59
コンテ前にはリアルカクシカが!一戦交えてきましたが、コイツには負けねぇぞ!(笑)
2011-10-23 12-48-57
ハロウィンコスプレのニータンもいてましたよー。カクシカと共に1枚。
2011-10-23 12-45-37 

カクシカジャック。

2011/10/25 (Tue) 23:53
前記事の解説。日曜の試合はダイハツ九州のスポンサーデーでした。
2011-10-23 13-05-33
ダイハツと言えばカクカクシカジカ。という訳で、試合前のボールパーソン入場時にみんながシカの面をつけて入場してきたのな。何というか、スゴイ光景だったよ(笑)。
2011-10-23 13-50-46 

続きを読む »

連勝!

2011/10/25 (Tue) 00:05
大分戦は3-1で今年2度目の連勝!前半のミヤの先制点はあれ入ったん?みたいな感じでしたが、2・3点目は目の前だったのでテンション上がったね!中3日でしたが、みんな最後まで頑張って走ってくれました。という訳で、2試合で7匹マグロが釣れました。水曜の湘南もこの調子で行っちゃおう!
2011-10-23 13-50-38 

大分。

2011/10/22 (Sat) 23:36
今日は朝から九州方面に来てます。新幹線の車内でひたすら全員国盗り→北九州アウェイ以来で門司港に行く→焼きカレー食べる→特急ソニックで大分上陸→居酒屋でヤリイカの活け作りと色々やってきました。が、本題は明日。水曜からの連戦、確実にシンドイけど選手もサポも頑張ろう!勝って帰るよ。
20111022093109.jpg 

岡山アウェイバスツアーのお知らせ!

2011/10/21 (Fri) 01:18
という訳で、西京極JODANS今年3回目のアウェイバスを運行しますよ!行先は11/20(日)ファジアーノ岡山戦@kankoスタジアムです。詳しくはこちらを見てもらうとして毎回色々な面白イベントが発生するバスツアー、今度は何が起こるやら(笑)。兎に角お楽しみイッパイのバスツアー、皆さんもいかがかしら?
okayamabus.jpg 

最近の西京極グルメ。

2011/10/21 (Fri) 01:10
最近はカレー以外にも食べる物があるのよね。まずはフレンズスクエアの野球場側にあるえんぎ屋で売ってる鳥そぼろ飯。試合前に丁度いい量で味もなかなか。1日50食位らしいので早い者勝ちだね。
2011-10-02 11-34-28
スタジアム内の売店には天皇杯の日から牛すじ焼きそばなんてのが。これも美味しだよ!
2011-10-10 11-46-02 

カードフェスタFINALのFINAL。

2011/10/21 (Fri) 01:02
日曜の徳島戦で「カードフェスタFINAL」と称して開催されていた物が水曜日にもありました。FINALじゃないねー(笑)と思いつつも1回だけ抽選してみる事に。と思ったらパー子さんがいたので、代わりにガラガラを回してもらったよ!見事に白玉、ハズレ!パー子め!(笑)
2011-10-19 17-04-00 

大漁!

2011/10/20 (Thu) 01:53
札幌戦は4-0で勝利!今季2度目の4得点、しかも無失点。工藤ちゃんの初先発初ゴールでフル出場は凄く嬉しかったし、アツタカの2点目は蹴った瞬間入ったっていう会心のゴールでした。今日は大旗を振りましたが、4得点してくれたおかげでマグロは大漁でした。大分でも爆釣といきたいですな!
2011-10-19 20-59-41 

続きを読む »

一戦必勝。

2011/10/19 (Wed) 00:37
日曜に試合があって次の試合が水曜だとあっという間だね。という訳で明日は延期分の札幌戦。8月のアウェイでやられたジオゴが今回は出場停止だったりしますが、まぁ相手さんの話。ウチも厳しい台所事情ですが、何とか乗り切らんと。まずは一戦必勝、全力で勝ちに行かねばなのだ!
2011-08-20 12-25-24 

クロッケ。

2011/10/17 (Mon) 22:44
カレーが食べられなかったので、横で売ってたコロッケを頂こうとしたのですが、ようよう見てみると「クロッケ」とある。これも黒カレーと同じ様に竹炭が入って中が黒かった。味自体は普通にコロッケでした。もう1つカレーコロッケもありましたが、これは黒くなかったです。これまた普通にカレーコロッケでした。
2011-10-16 11-47-22 

黒。

2011/10/17 (Mon) 22:27
昨日の徳島戦は八幡市PRデーという事で出店とか出てたんですが、その中にあったのが「京都・やわた黒カレー」というもの。食べられるのかと思ってたらレトルトカレーの販売でした。とりあえず1つ買って来て今日の晩御飯で食べたんですが、黒い。更にカレーかと問われればどうか?という味。残念賞。
20111017204158.jpg 2011-10-17 20-48-04 

うまくいかん。

2011/10/16 (Sun) 23:06
徳島戦、1-2で負け。昇格圏内にいるチームと若干目標を見失いつつあるチームとの差、というヤツなのだろうか。なかなか上手くはやらせてもらえんなぁ。とにかくあと9試合しかないし、次の試合は3日後。色々厳しいですが、まずは1試合ずつ最後までしっかりやり切ろう。ウダウダ文句言うのはその後。
2011-10-16 17-32-40 

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


