プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

日本平は寒かった。

2011/09/29 (Thu) 23:11
千葉から途中寄り道しつつ帰って来ました。途中で工事渋滞とかにやられつつも何とか予定通り?日本平PAに到着し「ここをキャンプ地とする!」となった訳ですが、翌朝はあまりの寒さに目が覚めました(笑)。寒暖差が激しくなっております。皆さんもご自愛下さいませ。
2011-09-29 06-14-48 

続きを読む »


勝ったー!

2011/09/28 (Wed) 22:42
千葉戦ホーム&アウェイ連勝!ワンチャンスをモノにして後は我慢の試合でしたが、選手達みんな頑張ってました。あと、向こうのGKはやはりメンタル弱いね!後半いじり倒したら、途中からチョコチョコ後ろに振り向き出した。この時点で今日は勝ちやったね(笑)とりあえず復路気をつけて帰ります。
2011-09-28 21-06-20 

海ほたる。

2011/09/28 (Wed) 11:51
さて、日本平を越えるまでに寝てしまいました私ですが(笑)、何とか関東に上陸しております。
とりあえずまだ時間はあるので、アクアラインを通って海ほたるPAに来てみました。
海の上という事もあってか、何か腹の下がクーっとなる。気のせいか?(笑)
20110928114304.jpg 

千葉行き。

2011/09/28 (Wed) 01:21
さて最後の輪番休みの前に休みを頂いて千葉へ向かいます。
という訳で、まずは宇治で途中下車。釣り竿を引き取り、同時に王将で餃子ディナーしてきました。代表ごっつぁんです!託された竿でマグロ乱獲してくるよ!では、ひたすら東へ動きます。
20110928011033.jpg 

すべて。

2011/09/27 (Tue) 21:02
「ミラ・イースのすべて」が発売されていたので買ってきました。ダイハツ的には久し振りの単独車種でのすべて本だね!多分YRV以来ですわ。で、中にデザインインタビューというコーナーがあるんですが、まぁ見た顔ばかりなんだよねー(笑)千葉から帰って来たら、ゆっくり見よっと。
20110927190257.jpg 

富山戦見ました。

2011/09/26 (Mon) 23:53
昨日の富山戦を見ました。伊藤君のクロス→内藤君のボレー!「ドゴッ」って音する程の強烈ボレーでしたな。後半同点にされちゃったのがナニなんでんですが、映像だけで言えるのはここまで。さてJODANS第3漁師の方が見事にマグロを釣り上げられましたが、映ってたんは右隅のこんだけでした(笑)。
20110926232643.jpg 

研修終わって引き分けて。

2011/09/25 (Sun) 23:34
滋賀で2日間勉強してきましたが、知恵熱出るね(笑)。ちょっと本腰入れて勉強せんとヤバイぞ、と。まぁ、それは兎も角、今日はアウェイ富山戦でした。携帯見た時にはもう試合終わってて、1-1の引き分けとの事。映像見てないので何とも言えませんが、富山組の皆さんお疲れ様でした!次、千葉勝とう!
2010-06-28 20-52-08_0043 

勉強です。

2011/09/24 (Sat) 20:41
今日と明日は滋賀でお勉強です。仕事の話はもちろんですが、実は漢字とか算数とかもあったりして、漢字は読めるけどかな~り微妙に書き間違えたり、算数は答え解るんやけど、式が導けないとかで結構ヤバいっす。そんな訳で明日も修行ですので、富山組の皆さん勝利をよろしくです!
20110924192813.jpg 

城陽詣で。

2011/09/24 (Sat) 01:22
今日は、ふと思い立ってサンガタウンに行って来ました。来月からは休みも平常ダイヤに戻ってなかなか見に行けなさそうなんで、見に行っといて良かったです。練習後に下畠君とも改めて話しましたが、真面目な好青年でしたよ。頑張れ。あと、ヒロキさん家のメイちゃんは可愛かったよ~!
2011-09-23 18-13-48 

続きを読む »

カタログ。

2011/09/22 (Thu) 00:26
さて、昨日第3のエコカーが発売されたという事でカタログをもらってきました。
20110921235647.jpg
んー、ちょっと違うヤツを取ってきました(笑)。来年の3月が「軽で来たんか?号」の4回目の車検なのでちょっと検討させて頂こうかな。

イース。

2011/09/21 (Wed) 00:14
第3のエコカーが発売されました。私の給料の為に買ってね(笑)!ちなみにCMでカエラちゃんの旦那が乗ってるのは一番いいグレードで112万のヤツ。79.5万のは超廉価グレード(色が白しかない!)で90万、100万のが実売グレードだろね。というとこら辺も踏まえてよろしく。
es_d.jpg 

贅沢ジャージー。

2011/09/20 (Tue) 23:51
先日美味しく頂きました蒜山ジャージーヨーグルトのプレミアムモデル、蒜山ジャージー贅沢ヨーグルトを今回は試してみました。ジャージー生クリームが入っててこれもまた美味!。特に上澄みのクリームの部分が何とも具合がヨロシイのだよ。ちょっとお高めですが、たまにはいいよなー!
20110913232012.jpg 

イケア。

2011/09/20 (Tue) 23:30
カレーに満足した後に一行で向かったのは、鶴浜のイケア。久し振りに行きましたが、木曜日だった事もあり比較的空いててゆっくり見れました。危うくパソコンデスクとかアームチェアとか買っちゃいそうになりましたが(笑)、グッとこらえて130円のキッチンタイマーだけ買ってきましたよ。でも次行ったらヤバイな。
2011-09-15 15-44-06 

ネパール。

2011/09/20 (Tue) 22:32
先週木曜の休みに会社の同僚さんとカレー食べてきました。川西能勢口駅近くのネパールキッチン・クマリというお店。お昼だったのでランチメニューがあってそれを頼みましたが、出てきたナンのデカイ事よ!そして出来たては美味かったよー!カレーも中辛にしましたが丁度良かったですよ。満足だ!
2011-09-15 12-34-51 

続きを読む »

フェアプレーとは何ぞや?

2011/09/19 (Mon) 20:41
Jリーグはフェアプレーを推進してるんだな。当然ですよね。試合をより魅力的にするにはプレーのレベルアップは不可欠ともある。そりゃそうだ。もっと面白い試合が見たい。サンガの選手達にはきっと出来るはずだ。しかし、昨日の審判は何だ?フェアプレーは選手達だけの話じゃないと思いますぜ?
fairplay.jpg 

続きを読む »

ホーム草津戦。

2011/09/19 (Mon) 20:10
昨日は草津戦。先週の事もあって7得点が昨日のテーマでしたが、前半30分で3得点と本当に7点いっちゃいそうな感じでしたが、1点返されてからアウェイ岐阜戦のようなアラアラな展開に。それでも岐阜戦と違うのはしっかり勝ちきった事。これ大事。7得点は先のお楽しみにしておきましよう。まずは、ヤッター!
2011-09-18 17-57-57 

続きを読む »

ライヴと瓦斯戦。

2011/09/11 (Sun) 23:58
昨日は仕事後に烏丸へ。間に合わんかと思ってたツッキーのバンドのライヴは1曲だけ聴けました。今度は最初から参加したいね!ライヴ後はMOJOの入口で瓦斯戦のテキスト速報とにらめっこ。積み重なる失点。後半位から間に合うかと話してたHUBも結局行ったのは試合後かなり経ってからでしたとさ。
20110910190937.jpg 

瓦斯戦ですよ。

2011/09/10 (Sat) 01:10
今日はアウェイ瓦斯戦だね。チクショウ、輪番め。一番叩きたい瓦斯の試合に行けないなんて。飛田給に行く皆さんにつきましてはくれぐれも勝ち点3をよろしくお願いします!あと東京に行かない人はツッキーのライヴという選択肢もあるよ!いかがかしら?私は時間の関係で行けませんが(泣)。
2010-12-04 17-31-16 

続きを読む »

専スタの話。

2011/09/10 (Sat) 00:47
京都新聞によると、サッカー専用球技場の仕様案を府が出したみたい。2万5千人規模でベストアメニティスタジアム(鳥栖のホームね)と同規模だそうで、少しでも計画が目に見えて進んでいるのはまぁまぁいいんじゃない?という所で。あとは場所だよねー。どこにするー?
2011-09-01 17-21-53 

ジャージー。

2011/09/09 (Fri) 18:13
一昨日、近くのスーパーでついラベル買いしちゃった蒜山ジャージーヨーグルト。牛はいいねぇ。
これ、ジャージー牛で有名な岡山は蒜山の品なのですが、濃いくて美味いんだなぁ。調べてみると、食べログ・お取り寄せヨーグルト第一位だそうで、なるほど納得。オススメだー!。
20110908122458.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


