プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

勝てず、も。

2011/06/30 (Thu) 00:47
昨日は熊本戦。ナイトゲームとはいえパーサが団扇使うほどの暑さ(笑)。試合は0-1での敗戦。取れる時に確実に決めとかないとね。でもやってる事はそんなブレてないと思うので、継続は力なり、次の岐阜戦は決めてもらいましょう!それにしても3トップがみんな10代!とかどう化けるかワクワクしてくるね!
2011-06-29 18-08-57 

続きを読む »


引き分けも。

2011/06/27 (Mon) 22:20
昨日の横浜FC戦は1-1ドロー。ライン上でクリアされる場面あり、ポストにカツーンと当たる場面ありでどちらに転んでもおかしくない試合、引き分けは妥当だったかな。流石にそう簡単には勝たしてくれへんね。でも試合内容はここ数試合同様いい感じ。水曜日もガンガン行ってきっちり勝ちましょうや!
2011-06-26 16-02-11 

続きを読む »

ポンちゃん。

2011/06/26 (Sun) 12:32
昨日は1日こもって極秘プロジェクト(笑)の原案作り。なので昼御飯も備蓄のモノで。先週群馬に行く道中で寄った長野自動車道・梓川SAのコンビニで見つけたポンちゃんラーメンのカップです。どうやら長野ローカルのインスタントラーメンらしいです。これぞクラシックインスタントラーメン!な味でした。
20110625144219.jpg 

チャリティー。

2011/06/25 (Sat) 02:07
十数年来愛読している雑誌にモデルグラフィックスという模型雑誌があるんですが、その雑誌が作った震災復興支援のTシャツを注文して昨日届きました。街中で普通に着れるデザイン、高いクオリティ、右袖にはユルネバ。現在極秘(笑)で進めている計画の参考にもなるなぁと思いつつ着ようと思います。
20110625013003.jpg 20110625013039.jpg 

6/20、城陽に寄る。

2011/06/25 (Sat) 01:20
草津からの帰りに城陽へ寄り道。ムチ打ってきた車をリフレッシュしてきました。店長には色々とサービスして頂きありがとうございます!皆さんも城陽へお越しの際は貝マークのGSで給油してね!それで帰りにサンガ選手縁の台湾ラーメン屋に行こうとしたら、まさかの休み!結局ゴーゴーカレーで〆ました。
2011-06-20 13-02-54 

続きを読む »

6/19、バックスタンド。

2011/06/25 (Sat) 00:58
一応サポっぽい写真も。サポーターのエリアはホームもアウェイもバックスタンド。草津の方はこんな感じ。名物湯もみ娘は当日に募集されるみたい。マッチデイに書いてた。
2011-06-19 18-19-00
ウチの方。如何にも少ないですが、試合中は旗もガンガン振れたし楽しかったなぁ。
2011-06-19 17-45-37 

続きを読む »

6/19、正田スタのカレー。

2011/06/24 (Fri) 23:41
もう金曜日だねー。でもまだ日曜の話で引っ張るよ(笑)。正田スタでもカレーです。ここに来て前橋名物が豚肉らしい事が判明。それで野菜入りtontonカレーってのがあったので迷わずチョイス。
2011-06-19 17-48-58 2011-06-19 17-49-04
家庭的な味で意外と美味しかったです。これを食べて勝ちました。
2011-06-19 17-54-31 

6/19、なんでだろう。

2011/06/23 (Thu) 00:06
試合当日は地デジ化記念スペシャルマッチとして色々イベントをしていました。
2011-06-19 17-17-58
そんな中かなり出ずっぱりだったのが、「地デジ芸人」テツandトモ。普通にネタとかもやってたんですが、やればやる程に物悲しさが漂ってきてたのは、なんでだろう~(笑)。
2011-06-19 17-18-09 

6/19、ネーミングライツ・群馬編。

2011/06/22 (Wed) 23:40
色々寄り道しましたが、敷島公園に到着しました。公園は普通に白鳥とか泳いでてのどかなもんです。
2011-06-19 14-19-19 2011-06-19 14-19-42
一方ここでもネーミングライツの波はやって来ていて、野球場は上毛新聞(地元の新聞紙ですね)敷島球場に、そして陸上競技場は正田醤油スタジアム群馬になってました。どこでもスポンサーついてるねー。
2011-06-19 14-20-48 2011-06-19 14-51-16 

続きを読む »

6/19、前橋で見たモノ。

2011/06/22 (Wed) 22:51
うどん食べて車を取りに行くまでに目に止まったモノを撮ってみたよ。バモー、いしまーる。
2011-06-19 13-33-29
美容室らしからぬヤバイ絵と「全日本ヒデ竹内カット研究所」ってのが気になる、青い鳥。
2011-06-19 13-33-06
群馬県って全国地域ブランド力最下位らしい。今度知事選があるそうだが、変わるのかな。
2011-06-19 13-35-28 

いよいよ。

2011/06/22 (Wed) 22:33
今日サンガの携帯サイトを見ると、どうやら工藤ちゃんが全体練習に合流した様で。3月に城陽に行った時には全体練習終了後、1人で黙々と少しずつ負荷を掛けながら歩いていたのが印象的でしたが、いよいよですね。楽しみがまた1つ増えましたが、焦らずにまずは実戦復帰まで行って欲しいです。
20110622221316.jpg 

続きを読む »

うどん。

2011/06/22 (Wed) 00:41
前出のケヤキモール内の紀伊国屋で群馬はうどんらしいという情報を入手。早速近場でうどんを食べさせてくれそうな結城屋本店というお店に行って、食べました。カレーうどん。麺がちょっと細いのかなという以外は普通にカレーうどんでした。しかし熱かった。ざるうどんにすれば良かったかなと少し後悔。
2011-06-19 13-01-41 2011-06-19 13-15-08 

前橋。

2011/06/21 (Tue) 23:58
さて。土曜日の夜に大阪を発ち、長野で車中泊するも寒さで目が覚めたり(笑)と色々ありましたが翌朝10時頃にはスタジアムに一旦到着。でも駐車はまだ出来なかったので、前橋駅前に車を置き付近を探索する事にしました。が、前橋駅前って何も無くって、ちょっとどうしたものかとその時は思いました(苦笑)。
2011-06-19 11-29-09 

続きを読む »

連勝!

2011/06/19 (Sun) 23:29
アウェイ草津戦は4-2で勝利!前半ポンポーンと2点入ってこのまま行こうと思ったら、後半同点にされ肝を冷やしましたが、伊藤君がやってくれたよ!3点目を決めて、こっちに走って来た時は我を忘れてしまった(笑)もちろん同点にされたのは課題ですが、今日の所は選手をほめてあげて下さいな!
2011-06-19 21-05-41 

群馬なう。

2011/06/19 (Sun) 11:46
群馬県に上陸!は、したんですが、時間が有り余っとる。
という訳でJR前橋駅前に車を置いて昼御飯でも食べようと思ったんですが、何もない。何も(笑)。
とりあえず少し歩いた所に商業施設があるので、そこまで行ってみまっさ。
2011-06-19 11-29-41 

マドラス。

2011/06/18 (Sat) 21:57
移動の前に晩御飯。久しぶりに川西のカレーや・マドラスに行ってきたよ。
メニューにスープカレーがあったのでそれを頼んでみました。いやぁようやく近場で普通にスープカレーが食べられるお店を発見なうですよ(笑)。それではお腹も満たされましたので、群馬へゴー!
20110618212038.jpg 

連勝へ!

2011/06/18 (Sat) 19:39
さて明日は草津戦。先週の勝ちを活かすも殺すも明日次第。連勝する為にはアウェイでも勝っていかないと話にならんし、今年の草津は結構強いみたいやけどお構い無しにいきましょう。
明日はいっぱいマグロを釣らせておくれ!では移動の準備を。
2007-12-01 11-13-59 

塩キャラメル。

2011/06/18 (Sat) 13:03
今日の朝飯。塩キャラメルサンミー。最近の変わり種サンミーの中ではかなり名前に忠実な味でありました。今回は常温で放ったらかしにしてて、中のクリームが丁度いい感じの柔らかさになっていたので、チョコが溶け出す季節までは常温保存だね~。
20110618102552.jpg 

桃太郎。

2011/06/17 (Fri) 00:13
今日の晩御飯はこの前の鳥取バスツアーで途中寄った「あわくらんど」で仕入れてきた「W桃太郎カレー」です。何故ダブルかっていうと、桃太郎トマトと桃太郎地鶏という岡山の名物がダブルで入ってるからなのね。中身は地鶏の手羽元がゴロッと入ってたりしてて結構食べ応えがあったよ。地鶏美味し!
20110616204316.jpg 

群馬に行くよ。

2011/06/16 (Thu) 23:15
さてさて。週末のアウェイ草津戦のチケットをようやく入手してきました。もちろん発券手数料等一切払っておりませぬ!(笑) 07年以来の正田スタ(敷島公園)となりますが、前回はプッと行ってプッと帰って来ただけなので今回はもうちょっと群馬らしい所を見て来れればと。という訳で車です。片道560キロ(笑)。
20110616220418.jpg 

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


