プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

餃子。

2011/04/30 (Sat) 22:01
さて宇都宮といえば餃子が有名。という訳で折角なんで駅中にある餃子屋さんに行ってきました。そこで12種の餃子を楽しめるというのがあったので、それを頼んでみました。確かに色々な種類の餃子を食べられてなかなかでした。が、餃子はやっぱり王将だよなぁ、と思ったのもまた事実でした。
20110430174602.jpg 

栃木戦。

2011/04/30 (Sat) 21:20
栃木戦は0-1で負け。栃木は確かに現時点ではいいチーム。それでも勝てんかったのは悔しい。今日は開始直後にロボットにやられ、残り90分上手く丸め込まれた感じ。後半にはウッチーも退場して更に厳しくなってしまいました。でも途中出場の駒井君はやれそうな匂いを感じたし、次ホームで勝とう!
20110430150856.jpg

続きを読む »

愛知です。

2011/04/29 (Fri) 18:01
今日は朝起きれたのですが、色々してる内に昼前に。それでも14時頃には今日行こうと思ってた所に到着見込みだったので、高速で移動を始めたらエライ渋滞...。という訳で、行き先を愛知は日進にある高原書店に変えて、移動。現在はみよし市のイオンで休憩中。さて、そろそろ向かおうかな、栃木方面。
20110429175036.jpg 

栃木戦前日。

2011/04/29 (Fri) 09:54
さて明日はアウェイ栃木戦。栃木には偽パウリーニョとかロボットとかいるから要注意ですな。心して掛かりましょう。で、今日から連休に入ったし栃木方面に行くのも初めてなんで今回は車で途中ブラブラしながら目的地に向かう事にしましたよ。さて、何が起こるやら。結構楽しみなノープランツアーです(笑)。
2011-04-24 11-47-53 

ひとり旅9年生。

2011/04/29 (Fri) 09:28
昨日は先月に続き南船場ペーニャに高田エージwith呼んでナイなーずのライヴに行ってきたよ。「高田エージひとり旅9年生」ってツアーなのに、1人で歌えるのは最初と最後だけといういつものパターン(笑)。呼んでない人達も4人に増えて結局いつもの様に飲んで歌ってまたノドがというパターンでした(苦笑)。
2011-04-28 21-47-28 

続きを読む »

続・カレーBAR。

2011/04/28 (Thu) 00:25
薬局に行った後となりのスーパーに寄ったんですが、カレーBARスパイシーを発見したので、日曜日との比較の為に仕入れてみました。スパイシーと名打つだけあって、食べていくうちに結構辛くなってきます。でも何か違うんだよなぁ。やっぱりカレーは固めてないヤツの方がいいという結論に達しました。
20110427183909.jpg 

カレーBAR。

2011/04/28 (Thu) 00:16
日曜日の朝、いつもの様に西京極駅前の7-11で酒買って行こうとしたら、最近CMし始めたハウスのカレーBARがあったので早速1本買ってみました。食べてみると、パッケージに書いてある通り生地はもっちりした感じ。肝心のカレーの所は見た目はカレールー(笑)でしたが、まぁこんなもんかなって感じでした。
20110424082556.jpg 

漢方。

2011/04/27 (Wed) 23:50
日曜日の試合であまりノドの調子が良くない状態で、しかも突っ込んで試合に入ってしまったので大方4年振りにノドをやってしまった。これが今日になっても今一つ回復しないので、会社帰りに薬局に行って「響声破笛丸料」って漢方薬を買ってきました。これ飲んで土曜には間に合わせたいものだ。
20110427183819.jpg 

続きを読む »

公式に。

2011/04/26 (Tue) 13:25
平井イェーー!本人が自分の応援歌を気に入っている話は広く知れた話ですが、引退記念として公式グッズが出る事に!「HIRAI YEAH」タオル。まさか公式でこんなの出して来るとは思わんかったよ。
20110426113318.jpg
そして、さらにこんなものまで!手型ですよ、手型!いいなぁ、このバカバカしさがいい(笑)。
20110426114451.jpg 

セレモニー。

2011/04/26 (Tue) 11:01
岡山戦試合前には平井イェーー!の引退セレモニーがありました。本人が呼んだか(笑)、セレモニー前から猛烈な雨、そして雷。でもこうやって引退の挨拶が出来る選手なんて限られてるし、偉大な選手であったと改めて実感。これからもゴール前で何かあったら言う事でしょう、平井イェーー!と(笑)。
2011-04-24 12-48-03 

続きを読む »

まずは1勝。

2011/04/25 (Mon) 23:45
昨日は岡山戦。試合直前のまさかの豪雨、雹、雷でキックオフも遅れましたが、まずはホーム初戦勝てて良かった。ミヤアツタカ久保君のワクワクホットラインはやっぱりいいねぇ!そして危機感を感じたかドゥもよく動いてたし、攻撃はある程度形が見えてきたかな。失点は反省しつつ若い力でゴリゴリ行こう!
2011-04-24 12-37-16 

続きを読む »

再開します。

2011/04/24 (Sun) 00:26
いよいよJリーグが再開しました。川崎vs仙台戦等を見ていたのですが、もうウズウズしてきました。早く明日来い!という訳でとっとと寝る!
とにかく明日からまた戦いの日々が始まります。まずは岡山に勝って良いリスタートを切ろう!
2011-04-10 18-00-50 

万難排してやってきた!

2011/04/23 (Sat) 10:09
先日注文していたダイハツP-5のミニカーが昨日届いたのだ。うんうん、こいつは手元に飾っておくだけで満足なのだ。しかし決定版のモデルが手に入って良かったねぇ、と思ってたのですが、エブロのHPを見ると来月残りの2台(ヘッドランプの無いグループ7仕様)も発売されると!いや、悩ましい(笑)。
2011-04-22 23-33-46 2011-04-22 23-33-05 

夏の遠足。

2011/04/22 (Fri) 21:39
1試合のみ未定となっていた3/20J2第3節東京V戦の代替日が決定。どうせなら土日にやって欲しいなぁと思っていましたが、8/6(土)の18:00開始となり私的には概ね希望通り、ちょうど試合の無い週末やったし何より夏休みの初日である!昼過ぎからアウェイ入場門付近で飲んだくれる姿が想像出来る(笑)。
20080712161107.jpg 

続きを読む »

栃木と徳島。

2011/04/21 (Thu) 21:31
アウェイ栃木戦、徳島戦のチケットを合わせて入手してきました。徳島はバスで行くからまぁいいとして、栃木へは今回車で行ってみようかなと思います。何故ならツインリンクもてぎにある「ホンダコレクションホール」に行きたいから!こんな事でも無いと栃木まではなかなか足を運べないからねぇ。この際に。
20110421204546.jpg 

布引よいとこ。

2011/04/19 (Tue) 23:59
練習試合のあった布引グリーンスタジアム。陸上トラックはありますがきれいなスタジアムで、トラックが無くて芝生席がスタンドになって大型ビジョンがついたら立派な専スタになるなぁと思ってみたり(笑)。
2011-04-17 11-16-57
野球場や公園も隣接しています。公園の芝生でボール回ししたりバドミントンしたりしたら、疲れた。
20110417173302.jpg 

ラグビーとメキシコ。

2011/04/19 (Tue) 23:34
布引に来てた磐田の日本代表選手。まずは前田。2得点して帰る所は流石だね。でもガタイの良さはラグビー選手だね。トップリーグですなぁ。代表はジャージにリポビタンDって書いてるヤツですね。
2011-04-17 15-03-26
そして駒野(パラメヒコマン役)。マスクを自ら取った時点でノーメキシコだ!(笑)
2011-04-17 15-06-13 

クボ!クボ!クボ!

2011/04/18 (Mon) 23:57
昨日はジュビロとの練習試合。滋賀は布引グリーンスタジアムまで行ってきました。結果は5-2と1-0で非常に楽しゅうございました!特に久保君はハットトリックの活躍!1、2点目はごっつぁんでしたが、3点目はミヤ→アツタカ→久保というワクワクホットラインでの得点。さぁ、再開が楽しみだ!
2011-04-17 11-18-47 

続きを読む »

MOJOでした。

2011/04/17 (Sun) 02:23
昨日は京都MOJOのライヴイベント「鋼鉄サミットVol.01~京都の中心でメタルを叫ぶ~」に行って来ましたよ!6バンドの内3バンドだけ見て飲みに行っちゃったんですが(笑)、総じて良かったなぁ。そんな中でのツッキーさんのバンドでしたがこれまでで1番いい感じだったですよ。楽しかった!
2011-04-16 17-56-12 

続きを読む »

代替日決定。

2011/04/15 (Fri) 23:57
延期となっているJ2第2節~第7節の代替日が発表されました(3節東京V戦以外)。
仕方の無い状況とはいえ、やはり平日祭りになりましたなぁ。そして、10月が後半2週間で5試合という過密日程に。おおよそ日程は決まったので後は準備だね。
2011-03-26 13-49-57 

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


