プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

チキンラーメン×お好み焼。

2010/08/31 (Tue) 23:37
発売されているのは知っていたのですが、なかなか店頭で見ることが無かった「チキンラーメンお好み焼」を発見しました。まぁモダン焼きのそばをチキンラーメンにして作ってしまおうという算段であります。作ってみました。うん何と言いますか、モダン焼きは普通にそばで作った方が美味いですなぁ。
20100831204851.jpg 20100831213220.jpg 

みそかつ部。

2010/08/31 (Tue) 23:21
土曜日の瑞穂のアウェイ売店にはカレーが無かった。瑞穂でも売店のショボサは相変わらずで。仕方が無いので、みそかつ弁当を食べました。まぁ普通にみそかつでした。で、帰りに御在所で夜食を食べたのですが、頼んだのは何故かまたもみそかつ丼。やけに量が多いし明らかにチョイスを間違ったなぁ。
2010-08-28 17-36-43 2010-08-28 17-38-22 2010-08-28 22-34-01 

落下物注意!

2010/08/31 (Tue) 00:34
土曜日の高速道路での出来事。「落下物注意」の電光表示があり、しばらく行くと道路公団の車が止まってたんですが、落下物はなんと自転車(ロードバイク)。当事者っぽい車が先のSAで止まっていて警察に怒られてました。積荷落下は道交法違反になるので、固定はしっかり安全運転を心掛けましょう!
20100831002218.jpg 

できっこないをやらなくちゃ。

2010/08/30 (Mon) 23:08
最近遠征後の疲労回復が遅い気が...。@です。さて土曜日の名古屋戦ですが、ゴチャゴチャーとした時に跳ね返せるか、それともゴール内に転がるか。その辺は紙一重ですが大きな差ですな。3番さんのファンタジィなプレイの様に結果はどうあれ(笑)、どんどん前に出ていって欲しいと思います。
2010-08-28 17-56-07 

続きを読む »

いざ名古屋。

2010/08/28 (Sat) 08:00
名古屋戦です。アチラさんはどうも首位らしいっすねぇ。
まぁ、今日出来る事をやって勝って帰りたいと思います。
今日は会場が瑞穂。まだ暑いやろなぁ。昨年の豊スタのあの悪条件よりはマシやろけど。
2009-07-18 17-39-12 

比べてみる。

2010/08/28 (Sat) 00:47
残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。今日はパッケージデザインが紛らわしい2種類のビールを買ってきました。片や発泡酒サントリーの秋楽、片やキリンの秋味となっております。餃子を肴に飲み比べてみました。結論。やっぱり発泡酒は発泡酒だねー。今年で20周年の秋味の濃厚さに軍配ですな。
20100827222053.jpg 

チキンラーメン×カレー!

2010/08/27 (Fri) 20:38
昨日は池田駅前のココイチに行ってきました。実はチキンラーメンとのコラボカレーが北摂3店舗限定で販売されてるんですよ!ちなみにカツカレーのカツの衣に砕いたチキンラーメンが使われています。是非食さねば!という訳で頂いてきました。カツを食べると、するわチキン味(笑)。結構美味いかも、コレ。
2010-08-26 18-41-38 2010-08-26 18-50-41 2010-08-26 18-50-54 

続きを読む »

花火。

2010/08/27 (Fri) 20:21
夏の鈴鹿のレース後といえば花火です!淀川も猪名川も花火大会の日は試合だったので、どうやら今年最初で最後の大きな花火鑑賞となりそうです。いやぁ、やっぱり花火はいいですなぁ。ついつい口を開けて見てしまいますよ(笑)。こんな感じで丸1日夏を満喫した日曜日の鈴鹿でありました♪
2010-08-22 19-52-36 2010-08-22 19-52-37 

イタイヤツ。

2010/08/27 (Fri) 20:11
昨今すっかり1ジャンルを確立した痛車ですが、GTにも参戦しております。まずはパイオニアの初音ミクポルシェ。今年は名門COXのポルシェ、しかも最新の911GT3Rですからイタイだけじゃないですよ。
20100822174811.jpg
そしてこちらも名門aprのエヴァンゲリオンカローラ。初号機カラーもプロが作ると絶妙な感じですな。
2010-08-22 14-05-03 

勝った車両(GT300)。

2010/08/27 (Fri) 19:55
車種の豊富なGT300クラス。こちらはR&Dスポーツのスバル・レガシィB4が初勝利。昨年の夏の鈴鹿でデビューして1年。今年の開幕前に4駆を捨ててFR化したり、マレーシア戦をパスして大改造を施したりした効果が現れた結果でした。それにしてもエンジン音がバラバラバラバラ言ってるのに速かったよなぁ。
2010-08-22 14-16-19 

勝った車両(GT500)。

2010/08/27 (Fri) 19:38
日曜日の「ポッカGTサマースペシャル」。SUPER GTというレースは2つのクラスが混走してまして、まず速い方のGT500クラスはホンダのARTA号が今季初勝利。何気に成績は伴わないけど実力はあるチームがちゃんと仕事したら結果はついてくるって事ですな。井出君も頑張ってたから勝てて良かったなぁ。
2010-08-22 17-38-21 

カレー部@鈴鹿。

2010/08/25 (Wed) 23:28
鈴鹿のカレー。「インドカレー」の字そのままにインド人(であろう人)がカレーを売っていました。非常に饒舌な人でした(笑)。頼んだのはカレー&チキン。しっかり大盛りをお願いしておきました。タンドリーチキンがのってて味もビールにピッタリの濃いぃ味。夏の陽射しの下ガッツリいかしてもらいましたよ!
2010-08-22 12-50-46 2010-08-22 13-07-06 

ガツンと!

2010/08/25 (Wed) 23:01
日曜日の話。鈴鹿までは名阪国道を通って行ったのですが、途中五月橋SAで休憩した時に自動販売機でこんな飲み物を発見しました。その名も「男のコーヒー」という怪しげな缶コーヒー。「ガツンとくる味」と缶にはありましたが、飲んでみてもガツンとは来んかったなぁ。安い缶コーヒーの味でした。
2010-08-22 10-30-10 20100823205127.jpg 

カレーmeets納豆。

2010/08/24 (Tue) 21:12
湘南戦の後スタジアム近くのイオンでメシを買ったんですが、何か珍しいモノ無いかと探してたら見つけちゃった。カレー納豆!まぁ普通のたれがカレーソース(ハウスのカレーを使用と書いてた)になってるだけなんですが。それでこのカレーソースが甘口過ぎるのな。カレー粉とか混ぜたらマシになるかな。
20100823205107.jpg 

手ぬぐい。

2010/08/24 (Tue) 00:13
土曜日は浴衣で行くと先着で手ぬぐいが貰えるという事で、入り待ちに行く前に寄ってきました。手ぬぐいを貰う時に抽選が出来て「当たりが見える!」とか言いながら引いたら本当に当たり!サンガで当たり引くなんて始めてかも。賞品はサイン入りの手ぬぐいで手に取った物を見てみるとドゥトラさんでした。
20100823205200.jpg 

ゆかたdeヴァモース2010。

2010/08/24 (Tue) 00:00
土曜日のJODANSはクラブの「ゆかたdeサッカー2010」に見事に乗っかかった企画「ゆかたdeバモ2010」でした。私は帯の締め方を朝からネットで調べる始末...。しかも昨年以上に暑いのなんのって。流石に今年はハーフタイムで営業終了。あと試合後の記念写真は美女と大体おっさん状態に(笑)。
2010-08-21 21-26-57 

鈴鹿。

2010/08/23 (Mon) 22:58
昨日は朝から後輩と鈴鹿サーキットまでSUPER GT第6戦「ポッカGTサマースペシャル」を見に行って来ました。700kmという長丁場だったので1コーナー→ヘアピン→130R→シケイン→1コーナーと色々回ってみました。いいレースでしたが、おっさん焼けを修正しようと裸でおったら焼けすぎて痛い(笑)。
2010-08-22 13-55-18 

未だトンネル出口見えず。

2010/08/22 (Sun) 01:07
負けでした。
タイスケのゴールはきれいに決まったんで、押せ押せだった時にもう1点取れてれば...。
カレー食べて出直します。
20100822004019.jpg

蹴鞠。

2010/08/21 (Sat) 11:30
早いっすねぇ。もう試合の日、Fマリ戦です。
水曜日のドローを活かす為にも絶対に勝たないと!頑張ろう。
あとは「浴衣でバモース」なんで帯の締め方をもぅ1回調べて年に1回の浴衣ナイトといきましょう!
20100818052020.jpg 

うまいもん日記@石橋。

2010/08/21 (Sat) 11:25
昨日の会社帰りにかねてから話に聞いていた石橋のお店「とうがらしや」に行ってきました。
20100820181010.jpg
テイクアウト専門の韓国料理・キムチのお店です。注文したのはキムチサンドとイカチヂミ。注文してから作り出すので、隣の本屋で10分程待った後に出来たてのアツアツを持って帰って来ましたよ!

続きを読む »

ブログ TOP » 次のページ


