プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

広島。

2010/07/31 (Sat) 23:20
ちょっと意識的に2日程サッカー情報を遮断しておりました。リスタート。明日はアウェイ広島戦。
こんな時に限って日曜に仕事...。残念ながら明日はテレビ観戦となってしまいます。広島に行かれる皆さんに紫魂を託しつつ、良い結果を待ちたいと思います。
200712081800.jpg 

雨降って地固まって欲しい。

2010/07/29 (Thu) 00:03
終電の中です。流石に勝負の世界なんで、勝ったり負けたりはあると思います。でも今日は選手が浮ついてるというか、空回りしてるというか、全くいいトコ無しでした。そりゃみんな怒るわさ。今日の雨が乾いた後に、強固な地盤が出来ればいいんですけど。兎に角、我々は信じてついていくだけです。
20100728223415.jpg 

それでも明日は浦和戦。

2010/07/27 (Tue) 23:01
覚悟はしていましたが、このタイミングで監督交代。秋さんS級取ったし来年あたり監督にとか思ってたら、もう出番が来てしまいました。とにかく、今こうしてJ1で戦えているのはQさんのおかげやしサンガには是非残って頂きたい。そんな出来事があっても明日は浦和戦。チームを信じて頑張るのみです。
20100721190354.jpg 

続きを読む »

肉パワー!

2010/07/26 (Mon) 22:57
朝から敵地を離れ帰阪。夕方からは会社の仲間と肉を食べてきました。
肉はいいねぇ。力を与えてくれます。
肉パワーで今週も...水曜日、水曜日!頑張るぞ!
20100726183733.jpg 

こんな時こそ。

2010/07/25 (Sun) 23:06
負けました。もういい加減負けとか書きたくないんですが、事実なんだから仕方がない。
さぁどうするよ?とは言っても我々がピッチに立てる訳でなし。ゴール裏から声と気持ちでしか伝えられない動物ですから。我々は。水曜日、出来る事を精一杯やろう。等々力組の皆さんお疲れ様でした。
20100725230327.jpg

等々力です。

2010/07/25 (Sun) 15:02
等々力に着いてます。暑いわ~(+_+)
酒もムチャクチャ進んでかなりヤバイ状態になってますが。(^_^;)
まぁ、ぼちぼち待ちますわ。あっお菓子買うの忘れてた!後で調達せんと。
20100725145421.jpg

いざ等々力。

2010/07/24 (Sat) 19:26
明日はアウェイ川崎戦。これまで何だかんだで都合がつかず、等々力行きは初めてとなります。
更に明日は等々力にパッカ君が来るらしい!これは楽しみだ!
明日は楽しんで、勝とう!絶対勝とう!その前に深夜バスさんと闘ってきます(笑)。
20100724183955.jpg 

【J特】新応援歌を覚えよう!

2010/07/22 (Thu) 21:32
ツッキーさんのブログにもある通り新応援歌のYouTube動画がアップされております。製作はウルトラスのケイト君であります。これカラオケみたいになってるんですが、耳で聴いて目で歌詞を追っ掛けるという非常に判りやすいスタイルになっています。素晴しい!これ見てみんなで覚えましょう!
 

続きを読む »

再びスカイパーク。

2010/07/21 (Wed) 23:58
今日も会社帰りに伊丹スカイパークへ寄り道。この前行った分で味をしめてしまいました。
という訳で、こんな感じで飛行機見つつ1杯。
20100721180712.jpg 20100721181708.jpg 20100721183508.jpg 20100721185112.jpg
ちょっと時間が早かった。暑かったですわ。
20100721184256.jpg 

続きを読む »

ガラナ。

2010/07/20 (Tue) 22:59
W杯が終わって早1週間。近くのスーパーでこんなの見つけたよ。「ガラナアンタルチカW杯缶」です。ガラナアンタルチカってブラジル代表の公式スポンサーらしい。さしずめ日本で言う所のキリンみたいなもんか。代表缶なんでカカーさんが写ってます。ドゥトラじゃないよ(笑)。あー、味は甘ったるかったー。
20100719205955.jpg 

球。

2010/07/20 (Tue) 22:07
W杯開催中にカッとなってついクリックしちゃったモノが、昨日届いたんですが、実は一緒にこんなモノも手に入れました。はい、フットサルのボールです。Fリーグの公式試合球だったりします。今日会社の昼休みにボールに遊ばれてきましたが、ほんの15分で汗だくになりましたわ。でも球遊びは楽しいなぁ。
20100719211620.jpg 

タオマフ。

2010/07/20 (Tue) 20:28
2007年に手に入れて以来入れ替え戦を初めとする色々な苦楽を共にしてきたタオルマフラー(右)。エンブレム上のほつれが酷くなりつつもコレっていうデザインのヤツが無く使ってたのですが、今年デザインのタオマフに12番が出たので世代交代する事にしました(左)。これからはコイツと共に頑張るよ!
20100719193804.jpg 

むしろ私がノーベルです。

2010/07/19 (Mon) 23:30
実は私、ノーベル・カレー賞を受賞したのですよ。この様にメダルも頂きましてー。
20100719182534.jpg
・・・ウソです。ごめんなさい。実際の所は北欧方面に旅行に出ていた会社の先輩からお土産で頂いたチョコです。スウェーデンはノーベルミュージアムという博物館で売ってるお土産らしいですぜ!

来たよ!

2010/07/19 (Mon) 23:11
昨日は既に売り切れてたりで買えなかったJリーグ缶。今日は会社で(仕事だったんだよ!)挑戦。
き・た・よー(・∀・)!サンガ缶。通算6缶目(W杯缶1本含)での出現となりました。昨年よりもかなり早い達成で非常にいい感じ!サンガも次節はいい感じになって欲しいと切実に希望します。
20100719175049.jpg 

続きを読む »

もつ!

2010/07/19 (Mon) 22:50
昨日スタジアムで清水vs甲府のプレマッチを見に行ったらしい、よっ○ーさんからお土産を頂きました。ありがとう、○っしー!何かというと「清水港のもつカレー」。超B級グルメ!パッケージに「ビールのおともにサイコウ!」とあったのでビールをお供させてみました。やや和風でもつも柔らかくて美味しでした!
20100719210107.jpg 
20100719214408.jpg

バサラ!

2010/07/19 (Mon) 22:31
昨日のお昼は北堀江にあるCafe婆沙羅という所に行って来ました。このお店、カフェですがカレーも美味しいよ。という事で頼んだのは「とんチー・カレー」。チャーシューの上にとろけるチーズ、そして5日間煮込まれたカレーという1品です。メチャ美味しかった!他にもカレーあるのでまた食べに行きたいなぁ。
20100718115156.jpg

続きを読む »

QC。

2010/07/19 (Mon) 00:22
負けた。23本もシュート(っぽいの)を打って1点も入らないとは、どういう事のなのよ?まぁ何しかこれで最下位になりましたが、我々としては選手を信じて後押しするだけですね。頑張ろう!
20100718201456.jpg
現状を把握し、結果の出ない要因を解析、どうすればいいのかを考える。納期は1週間もあるよ!

続きを読む »

今日の朝飯。

2010/07/18 (Sun) 08:30
暑いっすねぇ。梅雨が明けたからか、蝉が鳴きだしました。朝も蝉に起こされました...。そんな感じで今日の朝食は、昨日調達しておいた「マルナガの白くま蒸しパン」です。はい、あの九州の白くまさんをイメージした商品ですね。トッピングは結構白くまっぽかったですよ。さて今日も頑張りましょうか!
20100718073131.jpg 

【J特】ホーム再開!

2010/07/17 (Sat) 23:45
明日はいよいよホームにサンガが帰ってきますよ!相手は湘南という事でいわゆる「裏天王山」な訳ですが、まぁ下は見てないし勝つだけです。そして湘南といえば、田原豊。色々と記憶に残る選手であり、湘南に移籍後も動向は気にはしてましたが明日は関係ありません。ヤツには牛になってもらいましょう。
ushi.jpg 

今日のJリーグ缶。

2010/07/16 (Fri) 21:49
今日のJリーグ缶。サンガじゃなくて、サガンだよー。\(´д`)/
駅前の自販機はまだW杯缶やったし、今年も前途多難な気がしてきたよ...。
20100716212105.jpg
そういえば、昨年はこんな悲劇的な出来事もあったしねぇ。
20090916182844.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


