プロフィール

しかっす@池田

Author:しかっす@池田
歌え!跳べ!ヤレ!

J's GOAL

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

コメント

トラックバック

RSSフィード


--/--/-- (--) --:--

W杯・パラグアイ戦。

2010/06/30 (Wed) 02:04
ベスト8を賭けて行われた、日本vsパラグアイ戦。惜しくも負けてしまいました。やはり得点を挙げないと勝てないね。とはいえ前後半、延長戦合わせて120分+PK戦までやったんだからよくやったよ。今回の結果がJリーグに上手く還元される事を期待しましょう。ひとまずはみんなお疲れさん。

続きを読む »


正に練習試合。

2010/06/28 (Mon) 15:39
昨日の富山戦ですが、後半から降り出した雨が終了間際に集中豪雨となり(07年の台風の鳥栖戦に匹敵する雨量)、内容をあまり記憶してませんが、まぁ負けました。前日までキャンプしててそのまま移動して試合、メンバーも結構テスト的な意味合いも感じられる布陣だったので正直参考にはなんないや。
20100627181843.jpg 

続きを読む »

移動中。

2010/06/27 (Sun) 09:07
さて、富山へ向かって移動中です。今日は寝過ごしませんでしたよ(笑)。
何故か全員集合時間前に集まるあたり、みんなのお楽しみ加減が伺えます♪
後は天気だけが心配の種ですね。
20100627082710.jpg

明日は富山。

2010/06/27 (Sun) 00:03
明日はカターレ富山戦です。練習試合とはいえリーグ戦に期待が持てるような試合をお願いしたいですな。まぁ明日は明るく楽しく元気良くの方向でいきましょうぜ!あ、あと黒部が楽しみ。ベッカンコー!
20081115112113.jpg
どうもキングオブ缶チューハイはタカラの缶チューハイの様な気がする。飲みすぎ注意(笑)。
20100626190041.jpg 

今日のマンガー・6/26。

2010/06/26 (Sat) 22:36
本屋の店頭でたまたま見かけたので買ってみた1冊。表紙買いですな。
「フットボールネーション」というマンガで、東京の地域リーグに所属するアマチュアチームがある野望の下、目標を天皇杯優勝に定め戦っていくというお話のようです。まだ1巻ですが。結構オモロイですよ。
20100626200541.jpg 

祝杯挙げた。

2010/06/26 (Sat) 13:35
昨日は心のみ充実した状態で労働し、帰ってきてから存分に祝杯を挙げましたよ!
しかし、気づいたら翌朝の10時だ(゜д゜)!どうやら、2日分の睡眠を摂ってしまったようです。
さて、ちゃっちゃとチャリのブレーキ交換と明日の準備をやらなくちゃ。
20100625185554.jpg 

通過!

2010/06/25 (Fri) 07:00
デンマーク戦快勝で予選グループ2位通過。いやぁうれしいなぁ。イタリアもフランスも予選通過出来なかったんですよ?とりあえず今日は浮かれててもいいでしょう!とても祝杯を挙げたい気分なのですが、生憎これから仕事だねー!帰ってきたら存分に喜ぶ事にしましょう!
20100625063556.jpg 

いざ、決戦!

2010/06/25 (Fri) 00:01
ワールドカップ開幕前にここまで日本代表で楽しめると思っていたか。思ってませんでした。だって4月の長居の代表戦を見たらそんな気起こんないっすよ。でも実際はデンマークに勝っちゃえば文句無しに決勝突破出来る所まで来ちゃってる訳で。だからサクッとやっちゃいなさいよ、日本!特に松井!
20100407180208.jpg 

プリッツ。

2010/06/24 (Thu) 23:41
寝酒と言いつつ、おつまみの話。カレー味のプリッツです。先日はカレーパンで話の出た芸能人カレー部とのコラボ商品ですな。細いですが、これ位の太さで丁度いい感じ。味もしっかりカレー味でなかなか美味し。でもねぇイタリアが先制されたんで、どうなるか気になって寝れんですよ!
20100624175841.jpg 

クマ。

2010/06/24 (Thu) 23:19
イタリアvsスロバキア戦を見てます。日本戦に向けて何処かで寝る時間を設けんといかんのだが...。という訳で今日の寝酒は限定発売のサッポロ・アイスラガーです。コマーシャルに出てくるクマの声をケンコバがやってるんですが、これが妙におかしい。その辺にクマがおったらきっと言いそうな感じやわ(笑)。
20100624204628.jpg 

強炭酸。

2010/06/24 (Thu) 22:46
ペプシの炭酸きついヤツが出てました。ちっこいです。190ml缶です。「15秒待ってから開けてください」なんて脅し文句が書いてあったりします。飲んでみました。んー、あんまり。昔飲んだコーラの小瓶がめちゃくちゃ炭酸きつかった様な記憶があるのですが、想ひ出は美化されるモンなんかね?(笑)
20100623180555.jpg 

富山戦のチケット。

2010/06/22 (Tue) 22:27
週末の富山戦のチケットを入手してきました。青白屋敷でいつもの様に選択していくと、席の種類が1種類しかなくて本当に正解かと思ったりしましたが、出てきたチケットを見るとどうやら全席共通の様で。極論ホームゴール裏にもこれで行けるのね。いや、行かんけどなー。
20100622215708.jpg 

続きを読む »

45。

2010/06/21 (Mon) 23:58
久し振りにレトルトカレーを食べましたよ。グリコのLEE(李じゃないですよ?)の30倍です。何か日清のとんがらし麺とのコラボで小袋がついてたんですが、それを入れると45倍になるそうで。まぁ怖いモノ見たさで試してみましたよ。結果は...ちょっと辛すぎですわ。過ぎたるは及ばざるが如し。
20100621211345.jpg 

シェル。

2010/06/21 (Mon) 23:40
ファン感後に送迎バスに乗って向かったのは、城陽のレストランシェルでしたー。
20100619161238.jpg
美味しい中華で酒が事の外進んでしまいました。青島ビールごちそうさまでした。
20100619164941.jpg
特選カメ出し紹興酒はおあずけでした。でも飲んでたら意識不明になっていた可能性あり(笑)。
20100619161304.jpg 

違いのわかる男。

2010/06/21 (Mon) 21:34
ファン感後の時間待ちの話。クラブハウス側で四つ葉のクローバー探し(笑)をしていると、続々と選手が車で出て来たよ!皆錚々たる高級車の中、車好きなあの神様が乗っていたのは軽自動車!神曰く、「これが一番走んねん!」と。流石は神、よくお判りで!でも今度乗り換える時はウチの車に乗ってね(笑)。
R2.jpg 

プラクティス。

2010/06/21 (Mon) 00:37
新プラクティスシャツがお披露目されました。神と殿が着てますが、黒ラインがCW-Xの柔流的デザインになってる以外はそれ程変わり映えしません。むしろコーチ陣の紺×赤ラインの方が断然カッコイイ!とはいえ、今持ってるのが07年のNISSHAレスモデルなので、長袖1枚注文しちゃった。届くの楽しみ!
20100619123558.jpg 

ギネス。

2010/06/20 (Sun) 23:48
新人の辱めの後は、「ギネスに挑戦」。ロングスローと目隠しリフティングに選手が挑戦してました。ロングスローはジャンボとマス。流石はマス!40mオーバーしてました。画像はマスが投げたボール。
20100619142953.jpg
もう1つのリフティング、最後に出た平井イェーはまるで見えているかの様にプレイ。すばらしい(笑)。
20100619143816.jpg 

FKD48。

2010/06/20 (Sun) 23:31
今年の新人パフォーマンス。昨年は矢島さんだったそうで、今年はおおよそ「アレ」ではないかと思っていたら、やっぱりキタよAKB。いやF(福ちゃん)K(児玉)D(ダン)48でした。見た目もナンだが、始まってからが凄かった。何といっても舞台のハイスピード便のトラックが踊りで横揺れするんだから!(笑)。
20100619140947.jpg 

続きを読む »

サッカーレク。

2010/06/20 (Sun) 22:50
フットサル場をベースキャンプ地とした所、目の前でサッカーレクが開かれる事に。話の流れで私も参加してみましたよー。何故なら角ちゃんのパスを受けたかったから!あと、ジャイルさんに「もう1回!」と言われたかったから(笑)。角ちゃん直々にパスを頂きましてディエゴにパス。至福のひと時でしたよ♪
20100619133800.jpg 

続きを読む »

ガレージ。

2010/06/20 (Sun) 22:42
さて、ファン感が開場して1番に向かったのはガレージセール。いわゆる倉庫の肥やしですな(笑)。肥やしの中に07年パーサクラブの来場回数特典のマグカップが100円でありました。この年に本格的にゴール裏の人になったんで、回数が届かなかったんですよね。こういう形で手に入れる事になろうとわ!
20100620221912.jpg 

ブログ TOP » 次のページ


